口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型イメクラ
エリア西川口
投稿日2014年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
イメクラコース
60分17000円プラス指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3年振りの利用になります。

受付にて写真を見せてもらい、清楚な感じの子を選び、コスチュームはセーラー服を選択。

痴漢コースにして、先に女の子に体を洗ってもらうコースを選び、待合室へ。
お相手の女性
〇〇
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ通されると、ほぼ写真通りの子が制服姿でお出迎え。
軽く話をしながら、服を脱ぎ、(女の子は着たまま)シャワールームへ。

軽く洗ってもらい、先に女の子が部屋へ戻り準備。

しっかり荒い流し部屋へ行くと、駅ホームのBGMで女の子が吊革に捕まっている状態。後ろにそっと忍びよりお尻にタッチ。

軽く抵抗されつつ、徐々にスカートの中に手を入れたり、胸を鷲掴みしたり…

イチモツを握らせたりと、抵抗感もありつつ、こちらの言いなり状態に。

ベッドへ移動し、制服を着たままフェラ。

玉舐め乳首舐めもありつつ、最後な口内発射。

余韻に浸り始めようとした所でタイムアップ。

一緒にシャワーをし、服を着て出口まで見送ってもらい終了。
今回の総評
お気にの子が休みだったので、初めての子を指名したのですが、悪くなかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
先にシャワーするコースと、痴漢プレイをしてからシャワーするコースが選べる。
このお店の改善してほしいところ
これと言って無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告