口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
全ての支払い額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅からお店に連絡して、黒のセドリック出迎えに来てもらう。店について、待合室に通され誰のいなく少し不安になりました。すぐに、小さい写真を5枚持ってきたのでNSの子を希望し、人気のあるオススメの○○さんに決定。
お相手の女性
見た目年齢は、吉原年齢かな?+5才くらい。しかし体つきは写真通りでOkそそるものあり
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即S即Bを頼んで即しゃく!スゲー気持ちいい。腰がいたかったけど「ソンナノカンケーねー(^-^)/」と腰ふりまくり。ピークをむかえ○○○! AVの様に流れ出る○子を見たいと言ったら笑いながら「いいよ!」とノリも良く、○○○から流れる○子を見ました。もともと○子の量があるのでかなり滴り、イヤラシーの境地。○子見たいと言われたのは2回目らしく、自分みたいな変態が他にもいるのか?都会は広いなと関心。二回戦はマットを希望し、幸いにも出来る子見たいで他の子はできない子が多いそうです。ニュルニュル騎乗位で○○るも足場が悪くなかなか行けず。ベットに移動してバックで○○○する息子を確認しながら、無事にフィニッシュを迎え、時間内に終了しました。
今回の総評
結果おk!大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Nsにつきます。生の感覚は、やめられない。
このお店の改善してほしいところ
。特になし。送迎は、上野が助かるそうです。セドリックは、内側からあかない。VIPだね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告