口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
入浴料30,000 サービス料50,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は4年前に酷いパネマジに遭って以来の入店。
ボーイの奨めた女の子3人から選びました。
お相手の女性
実年齢は26歳くらい。写真より優しいイメージでした。4年前のトラウマは払拭されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付から手を繋いで階段を登り部屋まで行きます。センスの良い香水がさらにエロい気分にさせてくれます。
部屋に入り、3つ指をついての挨拶。早速服を脱がされます。
いざ、スタート。
キス・・・まとわりつくように激しいキス。
尺・・・じっとりと舐めまわすのから始まり、段々激しく銜え込んで、奥まできっちり吸い込む。喉に当たってるんじゃないか?というくらい奥まで。。。
一回戦・・・ベッドで、自分が上になりスタート。うん?○いな?そぉーと優しく○○○むと、衝撃の動き。○が生き物がいるくらい動く。動くたびに甘い吐息。喘ぎ声が喋っている時の声とは全く異なる大声。正常位のみで延々と動き続けた。
嗚咽を上げるたびに物凄い勢いで彼女の両手で抱きついてくる(背中にツメを立てていた)
ほどなくして放出。○こうとすると
「待って暫くこのまま。。」と言うと、口、首、を舐めまわしてきた。3分ほどして、○○○すとそのままお掃除。
かと思ったら、そのままフェラを継続して、2回戦突入。久しぶりだ。お掃除から続けての2回戦。
自分も彼女も汗だくなのに関係なく、二人で体を愛撫し続けている。ほどなく2回戦終了。
口でのお掃除をまたやめようとしない。
このまま3回戦突入。

私は、最近の吉原の高級店を諦めていました。
若いだけで大して可愛くない女。かなりのベテランのくせに大した仕事もできない女。
私なりに吉原の高級店は2種類と思って選択しています。
一つ目は、若くて、良い女。二つ目は、ベテランでテクニックが素晴らしいか?
この嬢は、両方を持っていました。テクニックには、マット、椅子と思われますが、やはり「ベッド」でのテクニックが本当のテクニックですね。
今回の娘は絶対出会えないような抜群のルックス。
(自分)「エッチ本当に好きだね?」
(嬢) 「大好きなんです。男の人の体が全部大好き。男の人が一生懸命動いてくれると、興奮するんです。」

テクニックは勉強できても、エッチ好きというのは努力しても得られない、ある種の才能ですね。
今回の総評
本当に凄かったです。これぞ、王道です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイが正直なところ。
このお店の改善してほしいところ
女性の当たりハズレが激しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告