口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2014年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日から予約をしていたため、当日は予約1時間前に確認の電話を入れて、時間通りに立川駅南口付近で待ち合わせ。
途中でコンビニによって買い物をしてからホテルに入室。
お相手の女性
見た目は清楚で地味め。人妻っぽくてとても好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り風呂を入れている間にドリンクを飲みながら軽く会話。見た目が大人しそうなのでどうかなと思ったが、結構エッチが好きとのことでギャップに萌える。
風呂に向かうと服を脱がせてくれ、スーツなどはハンガーにかけてくれた。このあたりの心遣いが人妻っぽくてとても良い。
シャワーを浴びたらすぐにくわえてきて丁寧なフェラをしてくれた。バスタブの中でもイチャイチャして愛液をヌルヌルにして感じてくれた。
ベッドに移動して本格プレイ。声が大きすぎずわざとらしくないのが珍しい。わりと大袈裟と感じる女の子が多いので。
愛撫にめちゃめちゃ感じてヌレヌレになっていたのでそのまま正上位で擦り付けて発射。勢いが良すぎて少し髪に飛んでしまったが嫌な顔ひとつせず「大丈夫」と言ってくれた。
コンビニで買ったスイーツなどを食べながら休憩していると、食べ終わり歯磨きをした女の子が再びフェラをしてくれた。もう無理かと思ったが、再度ムクムク。そのまま発射と思ったが残念ながらタイムアウト。
しかしシャワーでも再びフェラを試してくれたり、最後まで手抜きなしでプレイしてくれた。
今回の総評
かなり良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応良し。地雷の女の子は今までいなかった。
このお店の改善してほしいところ
AFが基本料金に含まれるまれな店なので(他の店だとオプションで8千円くらい)リピートしているが毎回AFできる女の子がいない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告