口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
HP記載のイベント?120分26000円。写真指名料、交通費は無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川で時間が出来てなんとなく情報局を見ると以前より気になっていたこちらのお店の女の子がこれから遊べるに今まさに載った所。


このお店に全く関係ないのですが、立川ってホテル高いし、その割に汚いしあまり立川のお店って利用したくないのですが…。


食わず嫌いもきっとよくないと思い電話をしてみました。
電話の店員氏に気になっていた女の子の案内時間を聞くと移動時間のみですぐとの事。


何分コースか決めるのに総額を確認するとHPに記載されていたイベント料金を案内してくれました(^-^)


お財布と相談してコースを決め、待ち合わせ場所を確認。立川では有名な待ち合わせスポットですね。正確な到着時間を告げられ電話を切ります。


電話受付の対応はかなり良質な部類と思われます。
コンビニでお金を下ろし寒い日だったので温かい缶コーヒーを買ってホッカイロ代わりに手に持って指定の待ち合わせ場所にいるとやって来ました、HP通りのナイスバディな美人!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ


あれだろうな...( ̄ー ̄)ニヤリ


と思っていると電話を取り出し非通知で架電。
僕に着信。

女の子『どちらに...?』

郷『目の前です(笑)』


無事合流。女の子の案内でホテルにしけ込みます。
お相手の女性
平均より長身で細身。スタイルはなかなか。もうちょっとお肉が付いている方が僕は好きですが...。
顔はHPでボカされているので判断が付きませんが、スタイルに関してはHP通りです。


ちと体のある部分が肌荒れしていましたが、気にするほどでもなかったかな?
(冬なので何回もシャワーを浴びて乾燥しちゃったのかな?)


とても丁寧な接客をされる方で、おもてなしをされたい人にはオススメだなぁと僕は思いました。
この辺りもお店の日頃の教育を感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにチェックイン⇒お店に入室コール⇒お支払い⇒お風呂の準備とサクサクサクっと女の子が進めてくれます。

僕はさっきまで手を温めていてぬるくなったコーヒーを飲みながらタバコを吸って気持ちを落ち着かせます。

お風呂の準備から戻ってきた女の子とちょっと雑談。ここでお互いの距離を縮めます。

湯船を溜めてくれていたのですが、時間稼ぎ感もなく

女の子『そろそろ...』

と女の子からお風呂を切り出してくれました。お風呂へGO。
丁寧に泡立てて洗ってくれ、溜めていた湯船に浸かっていると自分を洗い終えた女の子も湯船へ。お互いに向かい合ってお互いの股間を弄ります。女の子の指の使い方が上手で、タマランちんと思っていると女の子から浴槽の淵に座るよう言われ、待ってましたの浴室フェラ。


完全にKOされそうでしたが、女の子が逆上せそうなので中断して続きはまた来週...(オイオイオイ)ではなくベッドで。


見た目によらず攻め派のようで、ベッドに押し倒され、キスからの全身リップ。そんなとこまで舐めます?という献身さ。でも僕くすぐったがりなんです(>_<)


せっかくでしたが先程の続き、フェラをお願いし元気になってきたところで女の子がおもむろに股がり騎乗位素股⇒そのまま放出!!


こちらが何も攻める事なく一回戦終了。


と言っても嫌な感じはなく、完全に女の子に身を任せて気持ちよくしてもらいました(^-^)


処理後ベッドでまったりしているもその間も乳首を優しく刺激してくれたりで、回復ムードの郷ひろしJr。今度はと郷ひろしの攻め。そんなに敏感体質ではないようでしたが、濡れ具合はよく攻めている最中も手でこちらの息子を刺激してくれるので息子も喜びの涙(人はそれを我慢汁と言う)を出しておりました。


今度は正常位素股。湯船でのように絶妙な指使いで押さえてもらい、柔らかめの陰毛とクリに擦りつけ腰をふりふり。2回目だと言うのに我慢が効かずあっという間に射精感がこみ上げ、我慢することなくフィニッシュ!!2回目でも出ました!!(;・∀・)


まだ時間はありましたが、ベッドでピロートークで余韻を楽しみ、女の子から3回戦の申し出もありましたが、残り10分というところだったのでゆっくりお風呂に入り、服を着てホテルを一緒に後にしましたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
今回の総評
さすが立川の老舗と言った印象でした。
ごえもんさんが足繁く通う理由もなんとなくわかった気がします。


お店の受付なども良質で、女の子への教育の跡も伺えました。


お店と遊ぶ訳ではなく女の子と遊ぶ訳で、その辺り個人の趣向も絡むのでなんとも言えませんが、少なくとも態度が悪いとか写真と全然違うとか料金をボラれたとかは絶対なさそうなのでお店単位でもオススメだと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・割引料金をお店から提案してくれる。
・プロフや写真がかなり正確。
・案内時間なども嘘がない。
・受付の若めの店員氏が親切丁寧。
・女の子もよく教育されている雰囲気。



挙げればキリがありません。
このお店の改善してほしいところ
教育が行き届いているのはいいのですが…。

最初から最後まで敬語で接客。これは素晴らしいと思いますが、もう少し打ち解けた感を出してもいいのでは?と思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告