口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2014年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
コース料金 割引あり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真を見て気になってた子がいたので、電話すると、すぐに来れるとのことだったので、お願いする。情報局を見たことを伝えて、料金を確認する。はじめてということもあり、特別サービスしてもらうことに・・・。
お相手の女性
写真通りのとてもかわいい子でした。むしろ写真はぼかしとか、ちょっと加工とかある程度はしかたないけど、写真よりもかわいい子が実際来るとだいぶテンション上がりますね!!脱いでもスタイル抜群でテンションは更に上がりました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し雑談してみると、ギャルっぽい面もあるけど、全然ギャルではなく、言葉遣いや接客姿勢等好感が持てます。
キスから始まり服の上から胸をまさぐり、嬢は私の股関に手を伸ばしてくるといい感じに大きくなっていきます。
丹念に乳首から攻められ、徐々にフェラーリに移行していく流れもグッド♪舌使いも良く、何よりお口の奥深くまでくわえてくれます。とても気持ち良くあっという間に口内に発射!

休憩中も楽しく会話が続きました。

2回戦目はまず攻めます。D~Eカップの胸は柔らかく揉み心地抜群。乳首も綺麗で舐めればなかなかイイ反応してくれます。手を下にずらしてパンティの中に滑り込ませると
感度が良いのか既にヌレヌレ状態。
始めは優しく、時に激しく愛撫してあげると
男心を擽る可愛い喘ぎ声が・・・・

攻守交代でファラーリへ!!やはり上手い!!
そのままヘルスプレイを堪能して無事ホームラン2発で終了。
今回の総評
初めて利用しましたが、正直僕の風俗ライフで3本の指に入るくらいのいい思い出になりました。
女の子も期待値以上でしたし、何よりサービスが非常に良かった!!
最近の若い娘系のお店では珍しいくらいのお・も・て・な・しを味あわせてもらいました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ん~正直悪いとこを探しても見つからない・・・・
率直な感想です
このお店の改善してほしいところ
正直今回は大当たりでしたが、
次回利用したときにどうなのか・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告