口コミ(体験談)|阿AUN呍(あうん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名阿AUN呍(あうん)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30500円(室料込)
入浴料税込み10500円+サービス料20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに吉原に登楼したくなり、休日出勤をサクッと片付けて、お店探し。なかなか決め手に欠けたので、久しぶりにこちらのお店のボーイさんに電話すると、今日はいっぱいいるので選べます、とのこと。時間を予約して、上野駅から送迎をお願いします。

お店に着くと、なぜか最初にお手洗いを聞かれました。お手洗いを借りて、即即に備えます。

待合室で出て来たパネルは6枚。2枚は30代後半で、写真は実物より良いとの事、3枚は30前後、1枚はリアル2◯歳。正直、さっきまでお店探しをしている時には、高級店で若くて淫乱な娘と遊ぼうと思っていたので、ここは若さに掛けようと決めました。なぜか入浴料の消費税分500円をここで支払います。10分程度待って、ご案内になりました。
お相手の女性
カーテンの向こうには確かに若いけど、やはりパネル比-30%の嬢が待ってました。スタイルは普通な感じです。と、ロクに挨拶もせずにすぐに振り返ると、すたすたと先に歩いて行ってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今日の部屋は改装された様で広めで、綺麗でした。ジェットバスまで有ります。

お部屋に着くと、挨拶無しで目も合わせません。「お風呂入りますか…」とボソッと言うと、カゴを渡して、さっさと自分で服を脱ぎます。仕方がないので、こちらも完全セルフで脱衣して、自分で服をたたんでカゴに入れます。完全に敗北宣言です。

嬢はブツブツ言いながら、浴槽に入浴剤を入れて、シャワーで自分の足を洗ってます。どうぞとも言われませんが、自分で椅子まで行きました。簡単に下半身を洗われ、うがいをすると、入浴。一応一緒に入りますが、横を向いたままです。暑い暑いと嬢はさっさと出てしまい、後を追う様に、出るとタオルを渡されます。セルフで身体を拭いて、ベッドに腰を掛けます。

ドリンクを頼んでしばらくは嬢の時間潰しに付き合います。嬢は部屋にあったクリームを足に塗ったり、プレイ時間のカードと携帯を何度も見比べ、時間を確認したりします。「サクッとヤっちゃいますか」と嬢が言いますが、一向にプレイに移りません。しょうがないので、こちらから攻めます宣言して、横になってもらいました。

ゆっくりと胸から刺激開始。タオルの上からナデナデすると、乳首がタオルの上からでも分かる程立ってきます。タオルを剥ぐと、若いおっ◯いを堪能します。キスは顔を背けてさせてくれません。首も耳もNGです。程よい頃あいで下へ下りて行くと、剃り上げたパイ◯ンのあそことご対面。陰唇を広げてクリ◯リスを中心に優しくクンニし続けると、だんだんと声が出てきます。あそこからは、トロっとした蜜が溢れてきて、クリも陰唇も充血してぷっくりとしてきます。ヘタな演技が出来ない分だけ、リアルに身体が反応しているのが分かり、ちょっと楽しいです。はじめのうちは小刻みに、後半は大きく逝ってもらいました。

もうダメ、ってくらい30分程度続けて、少し休むと、嬢は立ち上がって時計と、時間を書いたカードを見比べ、「後15分でお風呂入らなくちゃ」と言います。でも、嬢からのお誘いは有りません。仕方なくこちらから、◯るよ宣言し、枕元のスキンを装着し、S状位で◯。
若いおっ◯いを揉みながら、ピストンして、発射します。

後始末も自分ですると、嬢はさっさと一人で湯船へ入ります。待っていてもダメなので、こちらも勝手に一緒に入ります。嬢、自分と順番に湯舟から上がり、身体を拭いて、服を着たら、サービス料を渡してバイバイです。

帰りはとなりのお店と一緒に送りになりました。
今回の総評
自分で若い娘を選んだので、文句は言えません。経験がないのでイメージですが、素人娘とエンコーすると、こんな感じでしょうか?平成生まれの娘と◯って3枚は相場でしょうか?
やはりソープはサービスの出来る嬢に入るのが一番だと再確認しました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
トイレは綺麗で、即即の準備アイテムがそろっています。
このお店の改善してほしいところ
いつも当日の電話だからしょうがないのかもしれないけど、そろそろ本当に良い娘を紹介して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告