口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付/出張エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11,400円+ホテル代が必要
50分ロング回春コース9,900円+女の子の乳首舐め1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張先のホテルから深夜に電話。

深夜に新人さんがたくさん出勤していたのでフリーでお願いしてみました。

これまでの経験では、対応が丁寧な人とちょっとだけ立ち移置が上からっぽい対応される人がいてましたが今回は丁寧な人でした。

到着が20分以内と言われましたが、早めの15分後に来てもらえました。
お相手の女性
第一印象は若くて素人っぽさ全開です。

ファミレスでバイトしてる愛想の良い女子大生のウエイトレスさんって感じのイメージでしょうか。

聞けば週1回の出勤で今日が4回目の出勤だとか。
プレイ内容
今回、エステの施術については回春メインということもあり時間も短めなのであまり評価はできませんが、オイルぬって体をモミモミって感じで施術的にはあまりお上手ではありません。

20分くらいで回春サービスで仰向けになりますが、愚息をぎこちなく恥ずかしそうな感じでさわる姿を見て逆に興奮してしまいました。

しばらくそのぎこちない手でシコシコとして頂いた後トップレスになって頂き、おっぱいをさわらせて頂くと先ほどまでまじめなファミレス嬢の印象だったのが少しずつエッチな声が出始めエロカワイイ女の子に変わっていきました。

ここはパンティーごしのタッチならOKなのでおっぱいを責めながら下半身にタッチしてソフトに責めていくと、とても感度がアップしていきます。

女の子がかわいらしくもどんどん感じていくのをみるとコチラもとても興奮してきます(笑)

しばらくはお互いを責め合っている感じでしたが女の子がイきそうだなって思ったので、さらに責め方を変えてみると体をビクビクさせてイッてしまわれました。

その後は私もハンドサービスで大放出させて頂きました。
今回の総評
ビジュアルは普通でしたが、いたいけな少女のような女の子と一緒に気持ちよくなれたので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビジュアルは普通レベルの子が多い印象ですが、サービスが丁寧で接客が良い素直な感じの女の子が多いところ。

エステ店なのにこちらからのタッチの許容範囲が広いこと。
このお店の改善してほしいところ
お店のHPでモバイル版にはオプション内容が詳しく書いてあるのにPC版ではあまり詳しく書いていないところくらいでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告