口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2014年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
フリー18000円 指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付時に予約の有無を聞かれます。今回は予約ナシだったので写真指名しました。
他のお店と違っていたのが受付時にモニターで出勤の女の子の写真が見れる事です。
一番気になった女の子の時間を確認すると「あと70分かかります」と言われしょ
んぼり。
じゃあ他の女の子は…と再びモニターをながめていると「ご予約がキャンセルに
なりましたので今すぐご案内できます」と店員さん。
「この後のご予約の時間もあるので60分のみとなりますがいかがでしょうか」と
言われ、元々60分コースで考えていたので決めました。 ラッキーかな。
お相手の女性
受付で見た写真と変わらない人でした。目鼻立ちもしっかりしてて美人顔です。
腰が細くクビレもアリ、だけど胸は大きく、お尻は大きくないですが弾力があって形も良かったと思います。
サービスですがエロイというよりいちゃちゃ好きな印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がせてもらってからボディーとからマットを味わいました。
ローションをまぶされ最初はキス、徐々にマットサービスでしたがまだ馴れてな
いのか若干ぎこちなさを感じます。
ですが一生懸命尽くしてくれてると思うと嬉しくなってきちゃいます!キスが好
きだと伝えるとたくさんしてくれました。
いったん体を洗ってからベッドへ移りこちらから責めると恥ずかしがりながらも
感じていたのが可愛かったです。
息子もたまらなくなってきたのでゴムをつけてもらい〇、正常位で動くと背中
に手を回し抱きついてきます。
そんな彼女が愛おしくなりスピードも早くなっていき発射しました。
二回戦のお誘いもありましたがこの一回で満足したので、残った時間でマッサー
ジをしてもらって終わりました。
今回の総評
美人の女の子とお手頃価格で遊べた点は良かったと思います。
店内の内装もセンスの良い作りで落ち着いてました。これで女の子のテクもあれ
ば良かったんですけど…
手抜きが一切感じられない頑張りは評価できます、責め好きの人向けかもしれま
せん。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金、女の子のルックス、店内の雰囲気
このお店の改善してほしいところ
女の子のテクニックを上達してもらえればもっと良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告