口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2014年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
50分基本料金+指名料-割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに新大久保へ上陸です。
どうしてもケジャン(生渡りガニのキムチ漬けみたいなもの) が食べたくて遊び好きの友人と軽く食事しながら、ネット検索します。
以前から気になっていた当店にまずはTEL。
とりあえず新大久保駅から案内されると、ほんの1、2分の懐かしい雰囲気の受付所に到着します。
すでに同志が5名も待機中で、煙がモクモクしてます。
愛想の良い兄ちゃんに会員証をもらいシステムを説明されながら、料金を支払います。
さらにホテルの案内まで待たされて、ノスタルジックな建物をようやく脱出します。
チェックインしてシャワーを浴びて10分ほど待たされているとノックの音が。
ようやく孃到着です。
お相手の女性
あれ?
受付所の写真と顔は同じかな。濃いしっかりとした顔立ちで好みです。
ん、でも体型は二回りぐらい違うよね。
少し着膨れしているだけかと期待してたけど、上着を脱ぐとやっぱり二回りかなぁ。
もうちょいプロフィールは控え目に申告してくれないと残念感が半端ないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーは先に済ませていたので、孃が浴びてく るのを待っている間に1つしかないアダルトチャンネルを眺めながら半立ちにして待っています。
10分ほどしてようやく出てきたけど、やっぱり気分が乗らない。
とてもテクニックがあるとは言えないけど、優しい感じのフェラチオで気が付くとギンギンになっていました。
アゴが疲れるまでシャブッてたらしく「少し休憩していい?」と可愛らしい所が段々と見えてきました。
控えめな乳首と唾液まみれの亀頭を擦りながら、今度はローション攻撃に遭います。
素股を誘われますが面倒くさいので、そのままテコキをお願いします。
最期はローションまみれのまま孃の手のひらに発射します。
「まだ出るのぉ?」と少しイジメられながら後片付けをしてもらいます。
今回の総評
ボリューミーな孃でなければ、もう少し心から笑えたよ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
同志があれだけ揃うのは良い店なのでしょう
このお店の改善してほしいところ
ネット上ならまだしも受付所でのプロフィール改竄は控えめにしてね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告