口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
・入浴料15000円
・サービス料30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前から予約できるので5日前に予約をしました。前日に確認の電話と当日1時間前に確認の電話が必要です。
時間通りに案内できるとの事。
お店に行くと待合室に通されます。しばらくたってからお茶を持って従業員が入ってきてここで入浴料を支払います。サービス料は女の子に支払ってくださいと言われました。
15分程でご案内となりました。
お相手の女性
肌が綺麗、胸の形も綺麗で明るい女の子でした。
運動が好きなようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご案内されると女の子はエレベーターの中で待っていてご対面、部屋へ案内されます。部屋へ入ると自分のペースで服を脱ぎました。
女の子『さくさく脱ぐねぇ…』
女の子によって脱がしてくれる子や、こっちが脱ぎ始めるのを待つ子といるんですが見極めが難しく今回は自分で脱いでみました。見誤ると20分30分と雑談してしまうので失敗したなと感じます。
お互いタオル1枚になると部屋を暗くしてベッドに横になるように言われ全身リップ、フェラ、息子が元気になると正常位に。しかしこの子のおまんこと僕のおちんちんは相性が悪いのかあまり気持ち良いとは感じず息子は徐々に元気を失いましたがなんとかイク事ができ一安心。
しばし雑談をしてシャワールームへ移動、体を洗いマットへ。マットは最初はうつ伏せ。暖かいローションと形の良い胸を使い楽しかったです。次に仰向けになるとフェラ。息子が元気になると騎乗位で。しかしあまり気持ちよくなく○折れ。ごめんねと謝り、抱き合い、キスをしてローションを流して時間まで雑談をしてさようならしました。
今回の総評
○折れするなんて女の子に申し訳なくてなりません。自分の為に尽くしてくれたのに…。最近僕の息子は調子が悪いです。
待合室ではお茶と一緒におしぼりがくるのですがそれがなかったのと、120分で予約したのに45分と間違えられたことが気になりました。たぶん電話予約は120分でちゃんと予約はとれていましたが待合室にきた従業員が勘違いしていたようです。
それにしても今回は自信を無くしたしトラウマになりそうです。どうしちゃったんだ?僕の息子!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なぜかまた行きたくなっちゃう
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告