口コミ(体験談)|阿AUN呍(あうん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名阿AUN呍(あうん)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40500円(室料込)
入・サ 35,500円 本指名料 5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年ほど前に新人・指名料無料で入った嬢が気に入っていたので今回は本指名。
当日午前中に空きを確認し予約し、予約時間の1時間前に確認の為に再度連絡を入れ迎えを依頼したJR日暮里駅に向かう。
駅から到着の旨連絡し5分ほど待って到着した送迎車に乗り込みお店へ。
受付で名前を告げ待合室へ通され、ボーイさんが運んできたお茶を飲みきらないうちにお呼びが掛かる。
お相手の女性
今回は2度目だったので最初に会った時の感想を。

プロフィールの年齢は20代前半だが、嬢との会話内容や身体つきから判断するに30代半ばと思われる。
吉原ソープはこの店しか知らないのだが、何年も在籍している嬢のプロフ年齢が全く変わっていなかったりと、年齢に関しては信用しない方がよいようだ。

HPでは完全顔出ししておらず初回指名の際に店で見せられた写真とはだいぶイメージが違ったのが残念。
ただ、体型は自分好みだったのでマイナス材料にはならず。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入りベッドに腰掛けての雑談中に着衣を脱がせてくれる。
こちらはパンツ一丁、嬢はブラとTバックという姿で雑談しながら愛撫を開始。

普段は主に責められる方を好んでいたのだが前回は趣向を変えて責めを主体のスタイルに変更。
今回も同様に積極的に責めを開始。

年齢のせいか勃ちが悪く勃っても持続しなくなりつつあるので、○○はせずクンニで10回ほど嬢をイカせる。
そのうち数回は潮を噴き本気でイってくれた模様。

その後責めにまわってくれるもなかなか勃たず残り時間も少なくなったので手と口でイカせてもらう。
かなりの時間をかけようやく発射となったが、○○しなくても充分に気持ち良かった。

スッキリしたところで身体を洗ってもらい浴槽に浸かったところでタイムリミット。
嬢に身体を拭いてもらい着衣してお遊び終了。
今回の総評
この嬢とは肌が合うと言うのか相性が良いのか、○○やマットプレイなどをしないという点で通常のソープ遊びとは趣向が異なるかも知れないが、またお相手願いたいと思わされる逸材のような気がする。

さほど利用回数は多くないが半年というスパンで再訪したのも、指名料を払っての指名も初めてだったがまたすぐにでも行きたいと思われてくれる素晴らしい嬢である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧でしっかりしている。
店員さんの接客マナーも良し。
このお店の改善してほしいところ
特にないかなぁ・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告