口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2014年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
フリー割+10分で9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方仕事が早く終わり、17時30分頃電話してみると、自信があるお勧めの子がすぐ行けるとの事で、店のお兄さんの言葉を信じ、「フリー割」でお願いしました。
お相手の女性
20代後半、綺麗系、ほぼ写真通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電車が遅れ数分遅れで駅前コンビニ前で合流♪ホテルまで、お話しをしながら歩いて行きました。時間を決め、お店に連絡。プロフィールを見ながら得意技を質問すると、「フェラ」との事です。他にも、写メとか放尿とかはどんな事をするのか?等を聞きます。恥じらいながらも今までの経験を話してくれた。なかなか暖かくならないそうなのでシャワーのお湯を出してから、セルフ脱ぎでシャワー→ベッドへ。責めて欲しいと要望し、キス→乳首舐め→フェラ。気持ち良くなってきたので、攻守交代。おっぱいを舐め→吸う。バイブでクリを責めると大きな声で感じまくり、イカせたいがなかなかイカない。またまた、攻守交代、得意のフェラでフィニッシュ♪自身の口内にあるスペルマよりも私の肉棒清掃を優先してくれた事に感激♪雑談→シャワーで着替えてチェックアウト。駅までおしゃべりしながら、お別れ。
今回の総評
プロフィールから人見知りと知り納得♪少し会話が途切れるが、性格はいい!テクニカルがすくない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
性格の良い女の子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
福生以外も安くして欲しい♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告