口コミ(体験談)|はいからさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はいからさん
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2014年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
60分14000円+ヘブン割を使って10分 延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルへ入る前に電話で希望の娘がすぐ入れるかを確認したら大丈夫と言うことで時間を伝えホテルへ入り、再度部屋番号を伝える電話をし待っていました。
すると店で言っていた時間になるとノックの音がし女の子が入って来ました。
その後あらためて時間を聞かれスタートになりました。
お相手の女性
写真の顔は分かりませんが、プロフィールの内容や店のコメントのイメージ以上で、かわいく落ち着いた娘でテンションも上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目でテンションが上がっていたところへ、山口もえのような喋りかたで人妻店に求めていた癒しが堪能できました。
プレーも優しさが随所で感じられ、しかもちょっとさわっただけでビッショリになっていて普通 に不倫をしているような気分になりました。
終わった後も、ベットへ飲み物を持ちに行ってくれたりと心使いも良かっです。
今回の総評
店から発信されている情報がここまで正しく、これぞ人妻という優しく心使いができる女の子で大変良く満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真に修正は無いと書いてあったように、プロフィールも含め信用できる。
また、女の子の到着時間も正確で大変良かっです。
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば、プロフィールの写真に水着か下着姿も入れると体型が良く分かり安心します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告