口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々にソープに行きたくなり、今回は高級店に行くかなー、と高級店を検索。その中でもNS出来る店であるソシアル蘭が目に止まりサイトを物色。今回はフリーで入ろうと思い電話をかけました。

電話対応は凄く丁寧で、むしろこっちが恐縮してしまうほど。
フリーで入りたい、この店は初めて、と伝えると、指名しても60000円(フリー料金)で通しますよ、とのこと。それではと気になった子を指名しました。

送迎は例のごとく日暮里や上野と言った同志が多い場所を避けた場所からでしたが、他の客を道中で拾うことなくそのまま店へ直行でした。車はもちろん高級車。運転手さんはとても気さくで、世間話に花を咲かせながらお店に到着。運転も丁寧で安心。

お店の内装はあまり高級感はなかったですね(吉原全般に言えることですが、やはり建物の老朽化は否めない)。ですが、ボーイさんの対応は非常に丁寧で、本当にこちらが恐縮するほどです。

待合室(あがり部屋も兼用)には同志が3人いましたが、自分が入室した直後に戦場へ。適当にTVを見たり飲み物を呑むこと15分ほど、とうとう自分が呼ばれる番となりました。

プレイ部屋はやはり年季が入っており古かったですが、必要な物は全部あり特に困ることはありませんでした。
お相手の女性
自分と同い年かそれよりもちょっと上な感じ。お姉さん系。写真よりも少しスレンダーかな、という程度であまりパネマジ感はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夏場ということで汗だくだったため、高級店のサービスである即即はご遠慮いただき、体をスケベ椅子で洗ったのちにお風呂に2人でドボン。

そこで世間話が大いに盛り上がり、明らかに時間配分ミスが発覚(笑)。恋人系の接客の店であるので、嬢さんもこちらに合わせてくれたのでしょうが、それが災いした形。気づけば残り時間1時間を切っていました。

そこから急いでマットを開始。まぁテクニックはそこそこなんでしょうね。

ただ、マット上での手コキが痛い(笑)。自分の一物の皮膚を引きちぎりそうな勢いで刺激されます。そんなんで気持ちよくなれるはずもなく…。

テンションがやや下がった状態でベッドへ。DKをしたのちに手コキへ。そこでも強烈な腕力で手コキされます。痛いっての(笑)。幸運にも時間が押していたため、そのまま騎乗位で◯。この店は原則NSなのでもちろんSなんて付けません。

腰の振り方とかはいいんだけど、やはり手コキのショックを引きずり今一盛り上がりません。なので途中で正常位にチェンジし、嬢の顔やゆれるおっぱいを直視しながら、最後にとうとう放出出来ました。

普段安い店でS着だったのですが、NSだからこその◯は見せてもらえず。聞いた所、「お客さんにかからないようにとっとと片付けてしまうのがマナー」らしいです。

最後はまた一緒にお風呂にドボンし、世間話で盛り上がっていると時間終了の合図。最後に嬢さんとDKしてサヨナラでした。

元の待合室に戻ると、嬢さんのアルバムを見せてもらえました。その際に、この子は如何でしたか?とか、この子のこういう点が…などと色々と話されました。アンケート用紙のようなものは無かったです。

ついでにボーイさんから名刺をゲット。次からはここにかければ色々と優遇してもらえるそうな。

20分ほど飲み物を飲んでいると送迎に呼ばれ、帰宅となりました。
今回の総評
手コキが痛かったのを除けば凡そ満足ですね。

トークが非常に上手く、自分の仕事の話題でもきちんと食らいついてきてくれる、普段身近にそういう子がいないだけについつい話だけで盛り上がれて、まぁいいか、と思いました(甘口)。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんや送迎の方の対応。さすが高級店と言うほどの丁寧さです。また、お店到着~プレイ開始や、プレイ終了~お店出発までの時間の置き方が絶妙だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
待合室と上がり部屋が同じな上に狭く、混んでいる時は同志と肩を並べながら嬢の写真を見たりするのかな、と思うとちょっと…。

建物の古さは吉原なので特に気にしないでおきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告