口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2014年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
指名料、ポイント割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に昔通ってたお店に電話。オキニがいたので即指名したらいつも通りで良いですか?と店員さんから案内。時間決めていつもの場所で待ち合わせ。ホテルまでイチャイチャしながらホテルのエレベーターではオレの珍を弄ってきます。お返しにホテルに入った瞬間にバイブをもらい、入れてあげてお店に電話させます。イタズラ大好きです。
お相手の女性
◯◯
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何度も遊んでいるので、ホテルに入った瞬間からバイブ責め、この子はクリが弱いのでバイブとローターでクリをいじり倒します。何度も逝っていただき、どんどん攻撃したくなります。シャワーも浴びず遊ぶので即フェラもしてくれます。69で舐め合い素股でフィニッシュ。お掃除もしっかりしてくれそのまま元気にさせてくれます。二回目もひたすらバイブとローターでいじり倒します。向こうも攻撃でフェラをずっとしてくれます。二回目は口でいかせてくれました。ゴックンしてまだくわえています。どんだけ好きなんでしょう。三回戦もひたすら攻撃され素股で撃沈。ようやく休めると思ったらシャワーに入ろうと提案。ローションたくさん使い、4回目は水みたいな液体だけでます。もう限界。腰が砕けそうです。散々抜かれたのでしばらくは風俗は行かなくてもいいかなと実感。女の子は自分のタイプだし、オキニは良いですね~。
今回の総評
オキニなので大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの態度。ごり押ししないし
このお店の改善してほしいところ
当たり外れが激しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告