口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
90分28000円+延長30分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をしてお店に向かいました。
お店に入るとスリッパに履き替えます。今までは待合室に通され総額料金を支払いましたが、今回は入り口入ってすぐ右側にある受付で総額料金を支払い待合室に通されました。
待合室で待つ事10分程でご案内となりました。
お相手の女性
写真で見るより目が大きく可愛いかったです。そして明るいいつもニコニコしている女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室で待っていると声がかかりご案内です。女の子はエレベーターの中で待っていて部屋へ案内されます。雑談しながら部屋へ。部屋へ入るとお茶を貰いしばし雑談。
長く話をしすぎて時間がなくなってきたのでシャワールームへ。体を洗いマットの準備です。
マットは最初はうつ伏せ。背中をヌルヌルと滑ります。暖かいローションに包まれて気持ちいいです。背中に手をまわし女の子のアソコを刺激します。指を入れると濡れています。
続いて仰向け。
乳首を舐めながらテコキ、そしてフェラと気持ちよくしてもらいます。僕の息子が元気になると女の子は笑顔で見つめ満足そうな顔をするとコンドームを取り出し装着しました。そして最初はスマタで焦らされ最後は騎乗位で抱き合いながら昇天しました。
シャワーを浴びてベッドに腰を掛けるとあと25分でした。女の子から「もう1回やる?」と誘いがありましたがイケる自信がなかったので時間まで雑談をし名刺を貰いさようならしました。
今回の総評
強いて言えば2回戦したかったです。最初の長めの雑談失敗しました。しかし可愛いかったしそれだけで幸せです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とくになし
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告