口コミ(体験談)|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
業種派遣型アナルM性感
エリア西日暮里・日暮里・池袋周辺
投稿日2014年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
フリーで60分12000円です。ホテルは3時間3600円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話して「明日の夜10時から」と予約しました。「ご指名は?」と聞かれましたが、フリーでお願いしました。
このお店は夜11時に終わってしまう、健全(?)なお店なのですが、この日の出勤予定を見ると、夜10時以降の出勤予定のお姉さまは一人だけ。だったら指名の必要はないだろうと思って、フリーとしました。
そのお姉さまの写真やプロフがとっても気になります。
当日、1時間前に確認の電話をしたとき、「早めに池袋に着きそうだけど、予約時間より早めにスタート可能か」と確認したところ「OK」とのこと。
予想していたよりもさらに早めに池袋に到着してしまったので、ぶらぶら散歩しながら手頃なホテルを探しました。
こじんまりとした安くてきれいなホテルに入ると「ただいま満室」。でも「4〜5分待てば一部屋空きますよ」とのことなので、待たせてもらうことにしました。
間もなく空室を示すランプがつき、入室となりましたが、残念ながら1階のお部屋です。露出プレイは難しそうかな。
まだ時間があったので先にシャワーを浴びちゃってから、ホテル名と部屋番を電話しました。10分か15分でお姉さまが到着するとのことなので、アダルトチャンネルを見ながらのんびりすることにしました。
ところが、この映像が予想に反してなかなかよいのです。
女優は純情そうできれいだし、寝ている夫の近くで別れた男に犯されるというそそるストーリーです。
ついつい引き込まれて勃起してしまったところへ、コンコンとノックの音。
焦ってテレビを消して、ドアを開けました。
お相手の女性
スラッと長身の美女です。
プロフに「芸能人の○○似」と書いてありましたが、まさにそのとおり!
そっくりです。顔もスタイルも雰囲気もそっくり。
そもそも、その似ている芸能人が僕の好みなんですから、これはたまりません。
指名はしていませんが、前述のとおり実質的には指名したようなものなので、写真との比較で★をつけちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
支払いを済ませてカルテを記入し、さっそくプレイ開始です。
まずはうつ伏せになって背中からお尻の辺りをさわさわとされます。
感じやすい僕は早くも感じ始めてしまいます。
続いてよつんばいになってアナルを指で犯されます。小指から始めて徐々に太い指で犯され、次はピンクローターを入れられました。
入れたまま仰向けにされ、ちん○と乳首をさわさわされます。
しばらくいたずらされたあと、ローターを抜いてもらいました。
僕はまだまだお尻初心者なので、クライマックスが近付くとお尻責めは邪魔になってしまいます。
お姉さまはたっぷりと乳首を舐めながら、早漏の僕をイカせないように焦らしながら、ローションたっぷりのちん○をしごいてくれます。
「あっいきそう」と叫ぶと、「まだいっちゃダメ」と手を止め、乳首を舐め続けます。
ちん○の先っちょだけ責められると、苦しいような気持ちよさで喘いでしまいます。
何度も寸止めされたあと、「いきたいならイカせてくださいってお願いしなさい」と言われ、もう苦しいほど感じてしまっていた僕は「イカせてください」とお願いして、激しく果てました。
しばらく放心状態です。
終了後、シャワーで洗ってもらい、さよならです。
今回の総評
ホテルの都合上、露出プレイはできませんでしたが、きれいなお姉さまにたっぷりと責めていただき、とても気持ちよかった。満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところ、当たったお姉さまがみんなきれいです。プレイも最高!
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところは今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告