口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
指名料&基本料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル内で待ち合わせ。外で待ち合わせもできるようです。
お相手の女性
黒髪でとっても清楚な雰囲気です。指名したのは2回目で、これからもお世話になると思います。どちらかといえば、写真より実物の方がかわいいのかもしれませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アナルマッサージ、ドライオーガズムなど。射精していないのに絶頂状態が継続し続けるという夢みたいなことを体感できます。初回の経験からこの快感はハマるな・・と思いました。まだまだ羞恥心も残っているので(羞恥心を持ちながら攻められるっていうのがまた快感なんだけど)今回も前回同様の看護師指名。○嬢の清楚ながらも優しいタッチと、施しの過激さのギャップがたまりません。総合的に技術力もあると思うし、初心者にもお勧め。
今回の総評
清楚な顔立ちをしている○嬢にアナルを見られるだけで快感。私だけが裸でアナル丸出しってところも羞恥心をくすぐられました。前述したように技術もあったし、満点ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロ意識の高い嬢が多いところ、技術だけでなくトークも上手です。
看護師になりきっている感がいい。他の店と比べると写真が全然信用できるところもよいです。「うわアレ奇跡の1枚だったのか」とか「何年前の写真だよこれ、体格全然違うじゃん」みたいなめに遭ったことがありません。
このお店の改善してほしいところ
ありません。またお世話になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告