口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2014年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
HP割り1000円使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初体験談投稿となります。ところどころ稚拙な部分もあると思いますが、ご容赦ください。

体験談自体は初投稿となりますが、実のところ風俗経験は初めてではなく、かなりの回数行っています(笑)
過去行った店舗など、覚えている範囲で後々体験談をあげていきたいと思っています。

さて、今回は初となるラブポーション。平塚は地元なので他の店舗も結構行ったりしましたが、一番気に入っているまんちんぽの姉妹店が新しくオープンしたということで、ずっと行きたかった店舗でもあります。

階段を上るとお兄さんがドアを開けてお出迎え。
非常に感じのいい応対をしてくれたので、店員に関してはなにも問題ありません。
30分、割引、フリーを伝えてお金を払い、待合室へ。

待合室は頑張って6人座れると言った感じの狭さ。
内装は綺麗で、暗くないので割と良い感じなんですが、あかるすぎて同志とお互いに見えすぎて気まずさがあるかもしれません。
あとはテレビモニター(停止状態)と本棚がありました。

嬢の人数が2人しかいなかったため、40分ぐらいしてシートに案内されました。
お相手の女性
プロフとの相違は年齢、ぐらい?
体系など細かいところが違って見えましたが、充分好みの範囲内でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シートはソファーのような高さのもので、普通に座ると周りが見えるレベルです。
どうやら寝てプレイするのが基本のようなので、キスしてるところは丸見えですが、寝てしまえば見えなくなる感じ。
気にする方は要注意です。

人が少ないだけあって、座ってすぐに嬢が登場。
見た目やスタイルは、主の許容範囲でグッド!
ノリ的には友達のような感覚で雑談スタート。
会話内容から年上のような発言があったので、年齢はサバ読んでるのかな?

しばらく会話してプレイスタート!となったのですが・・・・・。
プレイ自体は恐ろしく事務的なものとなりました。
まず嬢自体は服を脱ぎません、というかキスもおさわりもできませんでした。
体調面の理由かと思えばそうでもないらしく、「下だけ脱いで寝てください」という指示のみ。
確かに触ってもいい?とかキスしてもいい?と聞かなかった主も悪いですが、早く終わらせたいオーラがすごかったので・・・。
その後もっとこっちがわへきてなどの指示や、必要以上に念入りに愚息を拭かれたこともあり、ムードは台無し。

それでも溜まっていた+ルックスとテクはそれなりということもあったため、手コキ→フェラでフィニッシュとなりました。
今回の総評
会話自体は固さもあったものの、嫌悪感がなかったため良かったのですが、プレイ全体が事務的すぎて、いちゃいちゃが好きな私としては大変不満なものになってしまいました。ザ・作業といった感じで。
帰りに隣のボックスでプレイしていた同志をちら見したらいちゃいちゃしていたので、尚更がっかりしたり(笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
内装がきれいなのと、店員さんの応対が良いところ。
このお店の改善してほしいところ
この場合だと嬢の教育、なんですかねえ。でも総評で記述したように、他の嬢は良かったみたいなので、悪くいいたいわけじゃないけど嬢がまずかったのかな・・・・?

あと、日曜によく臨時休業するところが少し改善してほしいかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告