口コミ(体験談)|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
業種派遣型アナルM性感
エリア西日暮里・日暮里・池袋周辺
投稿日2014年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
基本料金16000円とネット指名料2000円。ホテル代は2時間で3500円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店の利用は久しぶりです。
今日は無性にM性感に行きたくなって、ネットでめぼしいお姉さまを見つけて予約の電話を入れました。
ところが、目当てのお姉さまは予約でいっぱい。
電話を切って、ネットでもう一度好みのお姉さまを探索。
こちらのお店はいつも池袋で利用していましたが、池袋で目当てのお姉さまを見つけるのを諦め、西日暮里まで遠征することにしました。
予約して西日暮里へ。だいぶ早めに着いたので、駅前で一杯やることにしました。
むさいオヤジながらちょっと洒落た店に入ってワインなどを傾け、そろそろ時間となったので、勘定して表に出て、電話で西日暮里駅に到着したと伝えました。
丁寧にホテルまでの道のりを案内してもらい、向かいます。
ホテルに入って部屋番を連絡してAV見ながらお姉さまを待ちます。
見込みより早めにノックがありました。
お相手の女性
若くて明るいお姉さまでした。必ずしも僕の好みの雰囲気ではなかったけど、スタイルは細身で結構きれいです。何より気さくな感じがgood。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コースを決めて料金を支払ってカルテを書きました。
その間も乳首をいじられ声が出てしまいます。とても積極的な責めです。
シャワーを浴びる時も体を洗ってくれながらいやらしく乳首などを責められます。
ベッドに戻るとまずはうつ伏せ。後ろから身体中をサワサワされ、次第にお尻に集中していきます。
よつんばいにされてアナルをたっぷり責められたあと、仰向けにされて乳首やちん○を責められます。
そして今度は廊下に出されました。廊下でもたっぷり乳首とちん○を責められ、もうアヘアヘです。
ベッドに戻ってまたしばらく焦らされながら責められ、最後は乳首を舐められながら手コキでイキました。久しぶりに飛びました。
今回の総評
激しくイカされ、ぐったりしました。僕の隠された嗜好をとてもよくつかんでおもいっきり感じさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
過去何回か利用した経験から言うと、このお店のお姉さまはためらいがなく、プレイが大胆で、そこが魅力だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告