口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2014年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14700円+ホテル代が必要
メール会員イベント10500+OP4200
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてメール会員イベントについて問い合わせ。
6000円OFFとのことだが、ロングコースだと60分を2回の方が安くなる料金設定だったので、60分を2回頼む事に。
いつも指名してるオキニを呼ぶか迷ったが、料金に釣られあえなく断念。
オキニじゃなかったら酷いのが来なきゃいいや、ということでフリーで頼む事に。
ホテルに到着後10分少々かな、ドライバー到着し、料金を支払い嬢と対面。
お相手の女性
HPではいつもオススメ枠で紹介されている人気嬢だった。
顔体型は好みではなかったが、サービスよし、気遣いよし、テクまあまあで、多少好みからズレてても十分カバーできるモノを持ってる嬢でした。
写真はパネマジはなさそうだが、ウエストが表記よりオーバーしてる感じ。
少なくてもW50台てこたない。
まあありがちな話だけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
人気嬢だけあってサービスは濃厚。
キス、指入れ、攻め、受けいずれも嫌がることなく、むしろ積極的にしてくれた。
浴室での洗い方もいやらしくわざと感じさせるように洗ってくれる。
BDでのプレイでもこちらの興奮を煽るようにしてくれているようでした。
それでいて義務感でやってる感を感じさせないので、非常に良かったと思います。
実はOPは嬢に会ってからと言っていたのですが、こちらがたまらなくなって付けてもらうことにしました。
最初は嬢に上になってもらい、しばらくその状態で攻めたり攻められたり、そして体位を変えこちらが上になりひたすら攻めました。
しかし悲しいかな遅漏のため、また時間も60分と短かったため、もう少しのところで不発となりました。
まあこの後ももう一時間あるし…と思い、急いで着替えてもらいドア口でバイバイ。

この後の子に関しては別に投稿します。
今回の総評
ルックスは賛否別れるところだろうが、私としてはダメってほどではないがもうちょっとてレベル。
だが嬢のサービス精神と一生懸命さ、演技くさくないところなど、ルックスをカバーしてお釣りが来る位でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メール会員になっておくと、毎日のようにイベントやってるのでイベント狙って行くと結構安く遊べる。
HPでもパネマジはなさそうかな。
まあ映りの良い写真を選んで掲載してるのは仕方ないっしょ。
このお店の改善してほしいところ
毎度言ってるけど本指名イベントをやってほしいなぁ。
今回はイベント狙いでフリーで入ったが、やっぱりオキニと遊びたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告