口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2014年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
120分17000円+指名料1000円=18000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年末から年始に賭けて、競馬ズキにはタマらない日々だった河童助平です。

中山、大井、川崎、中山とイッタので次は、なぜか日暮里へ。


以前イッタことがあり、サイコ〜だったので今回は違う姫でリピート。開店と同時に電話。

電話に出たのは、ママさんらしき女性でした。
たどたどしい日本語で一方的に「ナンジカラ?、コースハ?」と、聞かれますが、愛手の話を受け答えしながら、希望の姫、時間、ホテルを伝えて、話は河童のペースで始めから(笑)。

ゆっくりとひとつX2確認しながら予約完了。
こういう不確定要素もこの世界の魅力のひとつかな。と、いうことで日暮里へ號。

駅を降りるとクール系の女性がこちらに来ます。
某有名店の有名姫です。
今日は浮気なので身を潜めます。
日暮里では歩きで移動している姫が多いので注意が必要でござる。

お昼を済ませ、ホテルに乳城し、部屋からお店に電話。ホテル名、部屋番号を伝え、予定の時間から5分後、姫の来城。
お相手の女性
写真は20%増量ぐらいですが、騎乗位スマッタのさい、髪どめをはずし、ばらけたトキ、シビレタので
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックする音がしたので、いつもの右膝ついての構えからドアを開けて、あいさつから右手を取り、甲にちゅ〜。

姫「あれれ〜、逢ったことある〜?」
河童「このオープニングをどこでミタの?、もしやニセモノ?」
姫「そう言われるとイナイね」
と、いうことで部屋にエスコート。上納金をなげちゅ〜と同時に支払い、脱ぎ愛、シャワ〜へ。
すでに適温にして、出しっぱなしなので、すぐにチンマン洗い愛、拭き愛、ベットへ。

お互いサワサワとしながら、抱き愛、頃愛をみて、FでGパーツ装着。
騎乗位でスマッタ。S-BODYにほれぼれします。
座位でスマッタ。S-BODYを抱きしめ、肉感をあじわい、
正上位スマッタで発射。またぉぱぃの上に不時着。姫から強く抱きしめてぱふぱふ。気持ちイ〜イ。

休暇ちゅ〜、PTVの女性性感マッサ〜ジを見ながら姫がこの店にイキたいと興奮。
河童も興奮してMAXキュウリ。
二回戦の始まり。

お互い珍満サワサワし愛、ちゅっちゅしながら、頃愛をみて、FでGパーツ装着。
正上位スマッタで抱きしめ愛、気持ち良く大量発射。またまたぉぱぃの上に不時着。時間まで抱きしめ愛ぉしまい。

ぉ別れのさい、別々にホテルを出てちょっとさみしい。
今回の総評
初めての姫で様子をみながらのぉ遊びでした。
相手もベテランなので河童の雰囲気を感じてくれてサービスしてくれました。
まあリクエストすればDKいがいはOKかな。

この所、ワールドクラスの姫と当たっていたので今回の姫はちょっとものたりない気がします。
しかしスタイルはタイプなので抱き心地が良くマン足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ママさんの電話対応がたどたどしい所
歩きでルーム、ホテルを移動してるから待たされると思いきや、速攻キタ所
日暮里限定料金がお得な所
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告