口コミ(体験談)|びしょぬれ新人秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ新人秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア府中発・三多摩、一部都内埼玉神奈川
投稿日2014年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 24000円(自宅に呼んだ)
85分18000円+交通費?指名料?で6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅に呼べるデリヘルを探していたらこのお店を発見。
料金を見てみると85分18000円との事だが交通費は地域によって変動するので電話で問い合わせなければわからないとの事。
気になる子がいた為その子を我が家へ呼んだら総額いくらになるのかを問い合わせようと電話(なお、問い合わせるだけでは済まないことは薄々気づいていたもよう)。

電話を取ったスタッフさんは中々ハキハキしていて好感が持てました。
で、総額を聞いてみると85分25000円との事。想定の額を大きく超えていた為かなり動揺しました(笑)
スタッフさん曰くかなりオススメの娘の様で、かなりプッシュされたがそれを鵜呑みにできるほどピュアな性分ではないため渋っていると1000円まけてくれるとの事。
それでも予算オーバーではあったがスタッフさんの粘り強さ、及び丁寧さに根負けし、騙されたつもりで…と半ば渋々予約を入れました。

そして約束の時間丁度に鳴るインターホン。
まずはドライバーさんと思しきスタッフさんに入念に部屋をチェックされます。(余り気分の良いものではないが仕方ないね)
それが済んだら禁止行為や注意書きなどが書かれた誓約書の様なものにサイン。
すぐ様スタッフさんはいなくなり、ご対面です。


スタッフさんと入れ替わりに入ってきた女の子を見てビックリしました。
HPの写真はそもそも殆ど顔が写っていないためどんな顔なのかはぼんやりとしか想像できなかったのですが、想像より遥かに可愛かったです!!!
お相手の女性
あどけなさの残る輪郭に白い肌。パッチリとした大きな目に黒髪のツインお下げ。
最高です。

公称年齢である18歳よりは多少年齢を重ねているかと思いますが、1つか、精々2つだと思います。
お正月で少し太ってしまったと言っていましたがあの位の緩さはむしろ良いと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの前にすこしお話しようと思い掛けさせようとすると、荷物を置きいきなりのハグ。
もうドッキドキです(笑)
座って少し喋りましたが非常に優しい子です。プロ意識なのか素なのかわかりませんがとにかく数々の気遣いに癒されます。

その後シャワーを浴び、(シャワーでも凄く優しい)恙無くベッドへ。


普通、客の自宅のベッドを使うとなったら、シーツの上にバスタオルを敷きたいでしょうし掛け布団なんてもっての他だと思います。
しかし、この子はバスタオルは不要。しかも一緒に掛け布団に包まりたいと申し出てくれたのです。
そしてやってみると最高。身体的に気持ちいいというのもありますが、精神的な興奮がそれを遥かに上回ります。

そのままイチャイチャからキスへと移ったのですが、キスも積極的。
かなり濃厚に舌を絡めてくれてDキス好きとしては5億点出さざるを得ません。

そのまま首筋、鎖骨と口を這わせて行くと、なんと喘ぎながら耳をペロペロしてくれるではありませんか!僕は特に耳が性感帯というわけではないのですが、されるのは大好きなのです!心がイクんです!更に5億点です!

その後も僕の稚拙な責めに律儀に喘いでくれ、大量潮吹きとはいきませんでしたが満足してくれ、「ありがとう」の一言と共に攻守交代。本当に優しいなぁ…

掛け布団を被ったまま、掛け布団と僕の間に被さる形で乳首舐めからスタート。
乳首舐めは絶品でした。その後臍をペロペロされたあとフェラへ。
正直僕はフェラされてもあまり感じないので暫くしてから素股をリクエスト。体を密着させたままの騎乗位素股で果てました。
今回の総評
10億点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの接客が良い。
この子がいる。
このお店の改善してほしいところ
料金がわかり辛いのはイメージ大変悪いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告