口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2014年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
利用料16000+交通費1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でアポ取り。電話口の男性は、ひょうきんな感じがしたが、対応は丁寧。本番禁止や料金の説明などがある。そこからコンビニ前で待ち合わせ。時間ぴったりに電話がかかってきたが、すぐ横にいたのでスムーズに会うことができた(笑)
そこから手を繋ぎながらホテルに移動。ホテルのエレベータ内でもすでに軽くいちゃいちゃモードで、ライトなキスはすでに始まっていた。
お相手の女性
サイトの写真で顔自体はボカしているのだが、ちょー美人という感じではない。しかし、髪型や雰囲気はサイトの写真そのもの。多少、年齢が上と感じたが、おしゃべりの波長は合っていたのでヨシ! 体系は予想通り細身で、私的には全然OKでした^^
肌は多少細かいほくろなどが目立ったものの、すべすべ。
おもちゃなどを持参していたが、私は興味がないので全く使わなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルでお金をお支払いするが、その前から軽いハグとキスしまくり。もともとキス好きな嬢を選んだので、徐々に舌を絡めたディープなものに。本スタートしてからベッドに腰掛け、お互いに腰や首をまさぐりながらキスを繰り返す。
私は唇だけでなく、頬や首、肩にも熱いキスを交わす。都度都度反応してくれるので、しがいがある。
お互いに服を脱がせっこして全裸になり、ディープキスを繰り返す。お互いに身体の舐めあい。彼女が上になって、すでにビンビンになっている私の股間を、手マンであっという間に射精してしまった。
そこからは休憩を兼ねてしばらくお喋り。嬢の方がメインで喋っていた感があり、最後は恐縮していたが、楽しくお喋りができたし、とても楽しかったといってくれたのが嬉しかった。
その後になって、ようやく二人でお風呂に。浴槽では私が後ろから抱える形になって座ったので、背後から胸や股間を優しく攻める。後ろから攻められると安心すると呟いていた。
その後、ベッドに戻り、再びいちゃいちゃを繰り返す。しかし、生フェラや騎乗位素マタをしてくれたが、残念ながら二発めの発射の前に時間が来てしまった。
もちろん、もうちょっとがんばってくれそうだったが、それよりもキスやいちゃいちゃを楽しめたので、こちらから遠慮しました。
そこからシャワーに入って洗っていただき、服を着て終了。
今回の総評
結果的にはだいぶ話していた時間が長くなってしまい、嬢も恐縮していたが、お互いに恋人気分を楽しめたと思う。
個人的な感想では、手コキは結構動きが速かったので、もう少し丁寧でもいいかなと思った(敢えて要求はしませんでしたが)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
指名料なし。なかなかキレイな人妻を数多く用意している。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、特には。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告