口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
総額で40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年初めての風俗はやっぱりソープだよねって事でここに決めました。
朝電話をしてみるともう予約いっぱいで遊べる女の子が限られていました。その中でも前から気になっていた女性はまだ空きがあるみたいで予約をしてお店に向かいました。
1時間前に確認の電話をしてお店に到着。待合室に通され総額料金を支払い呼ばれるまで待機です。10分程で呼ばれました。
お相手の女性
綺麗なお姉さん系の女性でした。とても明るい、そして超ベテラン!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室を出るとエレベーターの中で女の子が待っていて、部屋へ案内されます。すぐにアシストつきで脱衣です。服を脱がせながら
「こういうお店来るの初めてじゃないでしょ?」と、女の子が言いました。どうやら僕の事が凄く慣れて見えるようです。
裸になるとおちんちんにちょっかいを出してきます。そして女の子のドレスも脱がし、後ろから胸をモミモミ。女の子はおちんちんから手を離さずずっと刺激を与えてくるのでビンビン。僕はベットに寝かされゴムを装着しそのまま騎乗位。あまりの気持ちよさにすぐにイッてしまいました。
しばらく雑談し体を洗われマットへ。
とても滑らかで濃厚なマットでした。しかし息子はなかなか元気にならず女の子の提案でベットへ移動。ゴムを装着で正常位で一心不乱に腰を振り無事に昇天しました。
その後も時間まで雑談をしてさようならしました。
今回の総評
今回の女の子はいつもと違いました。最近2回目は息子が元気になりにくく、しかもイキにくい事に1人で悩んでいました。女の子を申し訳ない気持ちにしてしまうかも‥実は今回もそんな不安がありました。
でもこの女の子は、2回戦終了後こっちの不安を的中させ、なぜイキにくいのか、そして息子が元気になりにくい理由も教えてくれました。そしてこれからも楽しくHが出来るようアドバイスもしてくれました。
この女の子にこれからもHな事教えてもらいに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とくになし
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告