口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2013年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の遊び納めをするためにお店選び。最後は失敗したくないので、いつものこちらのお店にしました。

久々にお気に入りの嬢と思ったのですが、スケジュールが合わず断念。前から気になっていた指名上位の娘が出勤していたので、その娘をお願いしました。

当日は1時間前に確認の電話して、立川南口で待ち合わせです。
お相手の女性
綺麗系な顔とナイススタイルな嬢。
接客もよく、毎月上位なのが納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今年もたくさんの方にお世話になりました。

どーも、きこりです。

さて今年の遊び納めとして、きこりの中で安定の研究会さんにお邪魔しました。始めての嬢ですか、指名上位者なので大丈夫でしょう。

時間通りに合流し、一緒にホテルへ向かいます。道中も腕を組んでくれ、いい感じでコミュニケーションがとれました。

部屋に入るとすぐに嬢からキス。今日はよろしくね、と。

その後、電話連絡や入浴準備をしながらも笑顔で会話してくれます。準備が終ったところでベッドの横に座りキスから徐々にお互いの服を脱がしていきます。
お互いに下着姿になったところで、シャワーへ。

シャワーでも全身を丁寧に洗ってくれました。

ベッドに移動して本格的にプレーのスタートです。いつも通りきこりが受身です。今日はキスを多めにとお願いしてあったので、キスをたっぷりしてもらい、乳首舐めからフェラへ。

音をたててするローリングフェラは気持ちいいですし、見た目もエロいです。ここですぐに暴発しそうになったので、一旦休憩します。休憩中は座位の体勢でねっとりDK 。相棒もスマタ状態になるようにぴったりとこすりつけます。

これが思いのほか気持ちがよく、我慢できなくなってしまい、最後はDKしながら激しく手コキをしてもらい大量に発射しました。

処理後はベッドでイチャイチャしながらたくさんDKし、時間まで楽しむことができました。
今回の総評
こちらの希望を聞いてくれ、サービスの良い嬢だったので非常に満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近は新しい嬢が増えている
このお店の改善してほしいところ
イベントがほぼない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告