口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2013年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円(室料込)
指名料3000円 レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から徒歩3分のところに10分待たされ、車で送られる。待つこと10分女の子到着
お相手の女性
お店の一番人気っぽい子
指名料も追加1000円、期待も高まり駅に着くまでにも勃起状態。待ってろよ、◯◯。 プロフィールはウエスト5Xの超スタイルのいい女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
トントンとノック。期待を込めて開けたドア。入ってきた瞬間、あまりに別人で自分を恨む…懸命に会話で盛り上げようとするも、あまりに別人なのと、疲れたってことばかりで楽しめず。今日は忙しすぎてノーメイクなのって。ただでさえひどいのに…シャワー以降は部屋をまっ暗にしてなんとか…
ちくび舐めからフェラでフィニッシュというオーソドックスなながれ。時間は65分と聞いていたはずが、50分くらいでお店から電話。その後も、継続してなんとかいったが、数回電話が… 先に帰るねと言って、シャワーを浴びて次のお客へ行ってしまいました。
今回の総評
初めての西川口に期待をしてしまったが、やっぱり都内ですね…もう二度とこのお店には来ませんし、埼玉に来ることもないだろう。レンタルルームも2000円取られたが、部屋に入ったら70分1500円。こんなとこまで、ぼったくられた。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
せめて本人の写真を加工して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告