口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2013年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
初回入会金、指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
TELすると元気で陽気な男性が。出勤情報や金額を聞いたが写真を見て決めたかったので、池袋北口から歩いて5分位のビル地下にある受付へ。
受付にはチャラそうな男性。平日朝9時だったが、すぐ案内できる子が2名、10時からの子が3名、写真にはオススメ度の☆(満点は3つ)が付いている。チャラそうな店員だか、かなりしっかり質問に答えてくれるので店員のオススメ、☆2つの子を予約する。
お相手の女性
写真通りの可愛らしい女性。スリーサイズもプロフィール通り!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんて可愛らしい女性だ。これは期待できるぞと意気込む。笑顔がたまらなくカワイイ。。
トークもほどほどにお風呂へ。この子イチャイチャするのが好きみたいで、洗ってもらってる時も、湯船に入ってる時もイチャイチャ。ず~っと起ちっぱなしでした(笑)

ベッドに移動してまずは責めてみる。おっぱいが感じるみたいでカワイイ声で喘いでくれる。指を下へともっていくとすでにいい感じに。指入れてクリに吸い付くとビクンとイッてくれたみたいです。

攻守交代して今度は責めてもらう。濃厚なキスから丁寧に全身舐めてもらう。また際どいところで焦らされる。やっとJr.にきた頃には我○汁MAX!
またまた丁寧に舐めてもらう。舐めてる時もイチャイチャと話したり、最高の時間を過ごす。このまま逝きたくなったので、しばらくイチャついたあと、お口の中に大放出!!
その後もイチャイチャしながら布団に入りお喋りを楽しむ。また起ってきたので二回戦をしようとしたら、話過ぎてしまったみたいで微妙な時間が残る。
どうしようかなぁと迷ってると、お風呂でしてあげると言われキュンとする。
お風呂で泡をつけて手でしてもらい、フィニッシュは口からの胸へ大放出!
最後にまたイチャイチャ混浴して大満足でした!
今回の総評
ずっとイチャイチャ、彼女と居るみたいな時間を過ごせました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用したが、女の子の質はいいこと間違いないでしょう!
このお店の改善してほしいところ
ちょっとお値段が高いところ。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告