口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約です。指名と時間を伝えます。ボーイさんの応対はほぼ完璧。メルマガ割引を申請しました。
1時間前向かう途中で、確認の電話です。
その電話口にて「ご指名の女の子はランキング入りしたのでメルマガ割引適用外」との事。
釈然としませんが、受け入れました。
(その後ホームページを見ると適用外の旨がきっちり付け足されていました。芸が細かいw)

駅から迎えの車に乗って到着。
ボーイさんの応対は完璧でした。
少々待って案内されます。

何を隠そう初吉原・中級店も初の突入です。
お相手の女性
カーテンが空きご対面。
美人で問題ないですが、写真とはだいぶ違った印象。
写真ではさわやか系ですが、どちらかというとキャバ系です。
スリムさは問題無し。年齢もせいぜいプラス1〜2歳と思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く会話した後、サポート有りの脱衣です。
そのまま即でパクッとFです。Fしながら嬢も脱衣。慣れた感じですね。
そのままベッドに移行し少し攻められます。
あれ?いつの間にかゴムが!おお、これが吉原ですか!(←感動しすぎw)
騎上位で●●!あまりこの体位は好かないためお願いして正常位に移行しました。
嬢は、「うっ、うっ」とやや低めの喘ぎです。あまり可愛くない声ですw
ほどなくして、発射!溜まっていた事も有り大量です。

その後は浴槽〜マットです。おしゃべりもなかなか弾みます。

え〜、私、マット初体験であります。そんなにローション好かないのでいままで敬遠してきましたが。さて。

まあ、ふーん、という感じです。
1点文句ですが、嬢が下の毛を処理していて、少し伸びかけだったため、ジョリジョリすることもあり、あまり楽しめませんでした。

立ちが悪かったため、乳首を攻めてもらい、元気になったところで騎上位で再度◯◯!
嬢のピ○○ンをしばらく味わい発射です。

あ・・・嬢の乳首すら舐めてない・・・。
今回の総評
まあ私がソープ慣れしていないこともあって、淡々と流された感じです。
事前アンケートで恋人モードにチェックしたのですが、そういう訳でもなく・・・。

結構シフトががっつり入っている嬢だったので流れ処理になるのは仕方が無いでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフは非常にしっかりしていますね。
このお店の改善してほしいところ
割引不可は最初の予約時にお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告