口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分¥15000+指名料¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約せずにお店に行き、並べられた写真を見ながら女の子を選びます。店員氏おすすめの巨乳嬢を選択。少し待ちとのことで料金を払い、一旦外出。とはいえ15分しかないので丸井でトイレを済ませて戻りました。
戻ってホテルを予約してもらって出発。ホテルで嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
風俗店で巨乳イコール…
チョイぽちゃです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつものごとく拘束コースなので、嬢のノックとともに一人シャワー。よく洗い流してうがいをして部屋に戻ると、女学生コスの嬢がアイマスク+手枷でベッドにいます。ひと声かけてイタズラ開始。とっても感じやすい子で、カラダをビクンビクンさせながら反応してくれます。ローターも使いながら激しくかつ優しく攻めると、あっという間に昇天しちゃいました。ここまでは満足のいくプレイでした。
攻守交代すると…乳首舐めから早くも素股? これは好みではないので、お口でお願いしました。すると、ゴムを着けていいかと聞いてきました。プロフィールには生フェラNGとなってないので、あれっと思ったのですが、ゴム着でも気持ちよくしてくれればいいかと思いOKしました。ゴム着けてもなかなか舐めてはくれず、素股のような攻め方をしてきます。まさか、舐めるのが面倒だから◯で済ませようとしてるのか?という疑問が湧き、うまく勃ちません。なかなか大きくならないので、仕方なく(?)手と口で刺激をし、やっとこのとでイクことが出来ました。
そしてその後は会話も弾まず、こちらが気を遣ってお話しをする始末。癒されに来たはずが、少々疲れました。
ホテルを出る時も、出口で急に「バイバイ!」と言われ、唐突にお別れ。
今回の総評
こちらが攻める分には、すごく感じてくれて満足できましたが、本狙い疑惑も含め、あまり満足のいくものではありません。確かに若くてかわいい女の子とエッチな事が出来るのはありがたいことですが、接客業でもある以上、客に対して気遣いをするのは当然かと。そういった意味ではこの嬢は大きな勘違いをしています。今後に期待しましょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告