口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2013年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 8000円+ホテル代が必要
普通はホテル込みで23000でしたがモアポを10000ポイント分とスクラッチカードの1000円割引を使ったんです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5日前位に予約したんです。
お相手の女性
公表年齢とそんなに差は感じなかったんですが、体型が…ごまかしすぎてませんか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
今週の火曜日に久しぶりに池袋の人妻城に遊びに行って来ました。待ち合わせ時間が19時に北口のファミリーマート前…1分前に非通知の電話がなり辺りを見回すと この人?と思われる人が電話を掛けながら寄って来て自己紹介。写真と違いすぎ…と思いながらもホテルまで…フロントで料金を払い中に入るとお部屋が綺麗で少し安心。いつもならDKするんだけど、ハズレ感たっぷりのせいかそれも無し、おっぱいを弄ろうとすると、シャワーで洗ってからと言われお風呂場で…ここでシャワーをこっちに向ける時、普通熱くないですか?って聞きますよね?それもないんです…さっさと お風呂場を出てプレイ開始。乳首が感じるみたいで2、3分舐めてるうちにアソコから嫌らしい音が止まらなくなって来たのでローターとバイブで同時責め…すると5分位で仰け反って昇天したので、今度はAFでグリグリと攻めます。2、3分すると声が荒くなって来たのに興奮してしまい、お互い同時に昇天しました。2回戦目は相互自慰でこっちだけ暴発(笑)。あとはアラームがなるまで時間潰しして、アラームがなってシャワーあびてお別れしました。
今回の総評
正直がっかりでしたね。あの人に正直19000は出せないですね。まあ会った時にチェンジすれば良かったかな…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付対応は良いですよ。そのうちフリーで行って見ようかな。
このお店の改善してほしいところ
とにかく写真をなんとかして!完全に誤魔化しすぎてるよ!デ○はデ○なんだから…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告