口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付/出張エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2013年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
スタンダードコース、割引無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての店なので、とりあえず電話で予約。
歌舞伎町に受付所があるということなので、そこを目指します。が、近くに行っても場所がわからなかったので電話したら、受付のお兄さんが迎えに来てくれました。
そこでプレイについて希望を聞かれたり、オプションについても説明がありなかなか丁寧でした。それにお茶まで出してもらえたのは良かったです。
あとは、代金を払ってホテルGo!です。ホテルに着いたら再度電話すれば女の子が来てくれます。
お相手の女性
細めな感じで、20代後半でしょうか。写真はモザイクが掛かってるので、まぁそんなに違わないかな?って感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
疲れていたのでスタンダードコースで、オイルマッサージを中心にしてその後に回春マッサージです。
オイルマッサージはなかなかの腕。本業もエステなようでとても気持ちよかったです。会話も積極的にしてくれたので退屈する事もありません。このままマッサージだけでも良いかもと思えるほどでした。
ある程度時間がたつと、そろそろ回春に移りますよ?ってことで、まずは四つん這いから。絶妙なさわり加減でくすぐったいのと気持ちいいの境界線を行ったりきたり。いい感じにじらされます。その後は仰向けになり乳首や脇などを攻めてきます。こちらも負けじとバストタッチで応酬すると、女の子の乳首も立ってきました(^-^)まぁ、デリヘルじゃないので攻めるのはほどほどにしておきましたが。
その頃にはこっちもかなりおっきくなってます。言葉責めをされつつ、オイルでかるーくしごいてきます。添い寝をしたり上に乗ったりと姿勢を変えながら、徐々に頂点に導いてくれます。最後は我慢出来ずに大放出!久々に気持ち良く出せました。
後は、ティッシュできれいに拭いてもらい終了。
今回の総評
値段以上に満足出来ました。何よりマッサージが気持ちいい。癒されつつヌク、これはリピート決定です。それに、こっちを優先で進めてくれるのもポイント高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧。なによりコスパが良い
このお店の改善してほしいところ
受付の入り口に店名が欲しかったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告