口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
30000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の対応は普通で、前日WEBでよさそうな子を発見したので電話して予約。
当日確認の電話を入れると、30分早く来ても大丈夫ということで、予定より早く到着。金曜日の夕方だが、他の客はいない。
しばらく待つと案内される。
お相手の女性
巨乳でありながらスレンダーとのこと。★対応可。かわいい系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
のんびりしたしゃべりで、マットから入る。生理前で、胸が敏感で、くすぐったくて触ると飛び上がり触れない。これでは、巨乳にしたかいがない。おまけに動いているといたいと言い出す。それじゃダメでしょと言っても、あまり意に介さず、それでも正常位で発射。マットは普通。
普段から、乳首は感じやすく病院へ相談に行ったこともあるという。ちょっと変わった子だ、マ〇コはきれいで、医者にも褒められるといっていた。毛はそっているが、今日は伸びるのが早くて、ちくちくしてきたといい、毛並の逆に触ると痛いという。
ちょっとしゃべって、ベットでフェラをさせ、後ろからすると、気持ちいいといい、今度は痛がらなかったが、時間が無くなり終了。
部屋から出て、そのまま車で駅まで送られる。こんなのは初めてである。
上がり部屋には、写真が並んでいた。
今回の総評
ちょっと残念な点があったが、のんびりした雰囲気が良く、一生懸命対応しようとはしている。ちょっと変わった感じの子なので、のんびりした不思議な感じの子と対戦したい方はどうぞ。個人的にはまあまあである。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告