口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2013年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
20時入店 フリーでの料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某店で待ち時間が多かったため、こちらのお店に。階段をあがり2階で受付です。

出勤人数は多かったです。始めてだったのでフリーでお願いしました。広めの待機部屋で10分ほどでシートへご案内。

ここのお店はフラットシート。最近、ソファ席のお店が多かったのでテンションアップです。
シートでも2,3分待ったところで嬢の登場。
お相手の女性
背が高く、巨乳の嬢。
気の強そうな顔だちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
忘年会の多い季節。街はかわいい娘で溢れています。

どーも、きこりです。

久々のフラットシートでワクワクが止まりません。
まずは一般的な会話からスタートします。始めて来た店だ、店内広いね等話しますが全く会話が弾まない。ずっと右下を凝視したまま。
しかも、嬢はきこりと50cmほど離れた所に座っていて、肌の密着もありません。

なぜ?なぜだ?こんな寒い季節になぜ隙間を空けるんだ?

とはいえ、気まずくなるのも嫌なので、おっぱい大きいねーなどプレイに移行するよう仕向けてみます。そこで嬢が突然「乳首はくすぐったいから触らないで」と発言。
いや、まだ触ってねーよ。(これから触る気だったけどな)

気を取り直して、じゃー跨いで座ってくれる?というと。「スマタみたくなるから無理です」。
いや、まだ脱いでもねーよ。(これから脱ぐ気だったけどな)

もう諦めました。

その後は嬢に促されつつ、下を脱いで、フェラして逝って(泣)終わりです。くそっ!テクはあるじゃねーか!

プレイ後、一旦名刺を書きに奥にいき戻ってきましたが、時間一杯まで席に居座ってました。帰ろうとしても「まだ時間あるよ」と引き留められました。たぶん直ぐに他の接客に行きたくなかったんだな。
今回の総評
もうダメダメでした。サービスがよくなかった、それだけだ!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
出勤が多い。店員は感じよかった。
このお店の改善してほしいところ
この嬢だけだと信じたい。
[!]このページについて報告