口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車を降りて受付から待合室へ通されて、ふっくらしたソファに座り大型液晶テレビでDVD(大自然系動物もの)鑑賞して、癒されながら待機。同時に(充実した)ドリンクサービスを受ける。
この業界では珍しいと思うが「180分コース」がHPで表示されている。こちらだと総額10万円+栄養ドリンク付き。
フリーでは2回しか入った事が無いので良くは知らないが、ボカシ無し写真が入った小さい額縁2~3枚から選ぶ。
また、在籍嬢全員のアルバムも用意されている。一戦終えた利用者が送迎車待ちの時間中に、次回の大戦相手を選んでいる。
嬢の用意ができると、丁寧な応対で呼び出しがかかりご案内。
階段前で嬢と対面。後ろからボーイさんから本日の「ご利用ありがとうござうます」的な掛け声に送られながら2~3階の部屋に嬢と一緒に登っていく。階段は多少狭いので並んで歩くことはできないが、毎回嬢を先行した方がいいのか自分が先行した方が良いのか悩んでいるが…。
部屋に着く前にトイレがあるので、(嬢の方から丁寧に聞いてくるが)用事を済ませる事ができる。終わると熱々のタオルを持って外で待機している嬢と再会。
部屋に着く前に、たまに他でプレイ真っ最中の(女性の)艶声が大反響で聞こえてしまう事があるが、入った部屋の中ではそのような事がないよう防音になっているようだ。
部屋はソープランドで言う一般的な内装で、非常に綺麗に掃除されている。外が見える窓は無いが(その必要も無いが)暗め照明。明るさが調整出来ないので(嬢が)あの手この手で気分に合わせて変えてくれた。その辺に建物全体の古さを感じてしまうが、まああまり関係の無い事だ。
お相手の女性
「◯◯◯」という紹介の嬢がお相手。実はこのレポしている段階で5~6回ずっと同じ嬢なのだが…、毎回違う発見があるユニークな子。天然感覚で風俗嬢の雰囲気が無いところが気に入っている。
自分自身が一度ストライクな嬢に入ってしまうと他には(なるべく)浮気したくなくなる性癖なので、今の所この嬢の事しかレポできない。←自分でも面倒くさいと思っている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フレンドリーな会話から始まるが(嬢はこちらの事を覚えていてくれているが)毎回お互いに緊張してしまう。しかし時間がたつと次第に打ち解けて…という感じ。
天然系だがプレイは先導できないが「どうしようかな」「こうしようかな」と考えてくれている姿を見ていると、感動してムラムラしてしまう。こちらの要望を悩みながら(できだけ)答えようする健気な性格も良い。
とりあえず即尺が基本。綺麗に身体を洗って待っていてくれる嬢に対して、こちらは多少香っている+加齢臭なのに…と罪悪感を感じながら、気持ち良くなってしまう。
一通りのプレイをしつつ、会話をしながら、攻めて休んで攻めて…と、嬢の反応を見るのが楽しい。
マット・ローション類は苦手なので(こちらから)断っているのでレポ不能。
最近はこの嬢での180分コースで利用しているが、余った時間で軽く抱き合いながらイチャイチャするのも楽しい。
最後は丁寧に洗ってもらい風呂に入り、さっぱりして終了。
2枠以上で予約できる事もあるという話だが、資金面で断念中。
嬢に初回に入るとアンケート記入あり。
初回にこの嬢入った時に、帰り待ちの時間中アルバムをみているとボーイさんに「どのような子がお好みですか」的な事を聞かれたので「今日利用した嬢が好み」答えたところ、「今日の嬢タイプだと…他の嬢はお勧めできないですね」と言われた。こんなに可愛いのに…と思いつつ納得がいかないまま、現在に至る。別の日に連絡した時に、電話口では「最近の人気嬢なので、希望の時間帯はちょっと難しい」と言われた。あの一言がこのオキニ嬢を愛おしく思わせる手法だったのではと、最近思うようになった。さすがのセールストーク、すっかり騙されたなぁと感心感心。
今回の総評
ここ5~6年くらい吉原には入っていなかったが、良い店に会ったと思う。店のボーイさんの対応・接客も良い。送迎での対応も良い。系列で吉原「嬢王蜂」というところもあるとのこと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員になると言うより、1回利用すると店の専用連絡先が明記された名刺(担当ボーイさんの専用連絡先もあり)がもらえ、1ヶ月前からの予約が可能になる。
このお店の改善してほしいところ
いつも上野駅(入谷口)から送迎されているが、時間帯によっては帰りのサラリーマン、近くの男子高校生が駅に向かっている中で待っていないといけないので、多少気になる。たぶんソープに行く人だ~と思われながら長く感じる待ち時間なので、場所をちょっとずらして欲しい。近くにある殆ど並んでいる人が皆無な「はとバス停留所」の近くとか。ちょっと小心者なので、すいません。
後、(前述した)部屋の照明の調節が簡単にできるようにしてほしい事。
HPで予約残表示をリアルタイムにしてほしい。「残り後○枠」の表示が無い時でも、予約が取れない時があるので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告