口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マザコン性感&密着回春エステ
エリア上野発・近郊
投稿日2013年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
指名なし(フリー)で2000円割引を適用してもらいました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
色々と面倒な仕事もひと段落して、自分へのご褒美もたまには
良いよね~? という事で口コミ情報局で鶯谷のお店をリサーチ。

しかしながら財布の中身がちょっぴりさびしいので、ホテル代含めての予算(18,000円程度)で探したところ、このママエプロンともう一つのお店がヒット。

今回はスタイルの良いコといちゃいちゃ遊びたいと思ったので
こちらに電話しました。

電話の対応は他の方のレポートにもありますように比較的ちゃんとした応対だったと思います。

電話すると南口での待合せを指定されたのにはちょっとビックリしました。ふつうは北口のローソン周辺が多いのになーと思いつつ、南口へ向かいました。
お相手の女性
小柄で清楚な感じの女性。年齢もHPとあまり変わらない感じの20代後半~30代前半のコでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合せ場所からホテルへ移動。
入室後、まずは問診票に簡単に記載。記入している時も横に座って腕をからませて色々と聞いてくれたり質問してくれてたのは良かったと思います。

一通り準備が終わったらシャワーへ。
このシャワーでは丁寧に洗ってもらい、そのあとは後ろ向きでの
パイズリ?乳首があったってる?そんな感触を立ったまま、あっちもビンビンに立ちながらしてくれました。もちろん、下半身も丁寧に洗ってくれてました。

ベットへ行くとコスプレ?に着替えた形で本格的にプレイ開始。
マッサージは軽めで手コキの方を多めにお願いすると、
「あら、エッチねー」みたいな感じで快く対応してくれました。

そして突然、ぎゅーーっとハグ?をしてくれました。
この密着感がたまらなく良くて、すべすべな肌を堪能しながら
若妻の感触を顔や全身で感じてました。
と、こうなると下半身がかなり勃起した状態に。

言葉攻めも入れつつ、乳首を舐めながらの手コキはかなり密着度
も高く添い寝・腕枕をしながらフィニッシュ。

少し茫然としながらも、射精後のなんとも言えない快楽と解放感の余韻に浸ってました。

少し会話したところでお時間となり、シャワーへ。
使った後のベットを布団などを元通りに戻してたのは好印象でした。こういうのって普段の習慣が出るところだと思います。
今回の総評
値段も安くて、風俗慣れしてない感じの女性で
充実した内容だと思います。

今回のコはかなり良かったので、次回は本指名で入ってみようと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が比較的安くてフリーでもフリー要員という事は無くて
HPに掲載されている女の子が来たところ。
このお店の改善してほしいところ
自宅出張を可能にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告