口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16980円+ホテル代が必要
キャンペーン料金14980円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテヘルは初めての利用なので電話で色々と説明を受け、立川駅北口にあるお店へ移動。スーパーホテルのすぐそばの雑居ビル7Fにお店がありました。
看板が全くないので通り過ぎに注意。
三連休の最終日昼12時過ぎの受付で先客が1名あり。店員さんの説明に聴き耳をたてていると、どうも混んでいる模様で、女の子のアサインがほとんど15時以降で人気上位は予約で埋まっているような話しが聞こえてきました。そのまま帰るか悩みましたが、電話した○○です。と伝えた所、すぐご案内できる女の子を押さえておりますとの回答。やるじゃん!!と思いましたが、新規なので一抹の不安がよぎり写真を見せて貰うことに。この時点で指名料が加算されます。
近くのホテルが5件載った地図を渡され料金説明をしてもらい店外へ。
店裏に2件格安ホテルが並んでありますが、この日は全て満室でパネル前で先客が待っている状態。渋々ちょっと高めの第三のホテルへチェックイン。
お店に連絡し15分後に女の子到着。70分なので、ゆっくり雑談しながらシャワーへ。服脱ぎはセルフ。見た目も会話もOK。洗いも丁寧でここまではいいかも?の流れでベッドイン。
お相手の女性
目がクリッとして笑顔がとてもかわいい女性でした。顔も体型もプロフィール通り。年齢が若干プラスでしたが、見た目が若いので問題なし。自分は気にしませんがタトゥーありでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
耳が弱いと言うことで、耳を攻めながらゆっくり下へおりていくと、見てびっくりパイパン登場。しっかりと舐めまわした後、攻守交代して逆に耳から攻め返され、今日はフェラでいきたかったのでロングフェラを要求。期待以上の丁寧ロングフェラでとても新人とは思えませんでした。特に、ほっぺフェラが超気持ちよかったです。
今回の総評
間違いなくもう一度行きたくなる店だと思います。フリーで十分楽しめると思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い。
このお店の改善してほしいところ
店名がわかるような表示があった方が良いと思います。
東京リップ 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告