口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2013年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
コース料金14000円+指名料1000円+交通費1000円+ホテル代-初回の5000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーダイヤルだったからとりあえず電話してみたらとても感じの良い対応でとんとん拍子に決めてしまった。
顔が全く分からない写真ばかりなので不安だったけど電話で話してると「遊んでみたい」という期待感に変わった。
遊び方を聞くと待ち合わせかデリバリーどっちか聞かれ、梅田にいる事をつたえると待ち合わせに便利な場所を教えてくれた。
今から早目に遊びたい事を伝えると最短で待ち合わせ出来る時間を言われ許容範囲内の時間だったのでOKしました。
待ち合わせ場所で非通知で女性から直接電話がかかってきてご対面するとの事。
お相手の女性
プロフィールの数値通りスレンダーで背の大きいモデルさんみたいな女性でした。顔が見えない分そんなに期待はしていなかったが店員が自信をもってすすめてきたのが分かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面の時の笑顔がとにかく素敵で終始ドキドキしました。しっかり手も恋人つなぎしてくれて結構手汗かきました。
ホテルに入ってからもとにかくたくさんキスをしてくれてそれだけで満足してしまった。
今回の総評
受付、女性共に申し分なく他の女性も会ってみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の受付が安心感をもてるほどで、会った女の子も非常にレベルが高かった。
このお店の改善してほしいところ
会ってから時間がスタートなのでちょっと損した気分
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告