口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2013年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円(室料込)
ジャストイベント(写真指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
通りの入口から階段を上り2階の受付へ。
スマホでイベントページを指し示し「ジャストイベント60分で」とコール。
「写真指名できるんだっけ?」と聞くと受付で今から早く入れる順の4枚の写真を見せられ、見た目が好みの嬢が30分ほどで入れるとのことなので指名し待合室へ。
先客が居ない中、ウォーターサーバーの水を飲みテレビを見て待ちます。(自販機もあります)
あとから来た客が喫煙者で煙草臭かった。次の後客が来た頃、30分経ちご案内。
お相手の女性
パネマジもなく、写真通りのスレンダーでシュッとした嬢でした。20代前半から半ばぐらいでしょうか。
好みの感じで、色んな所が盛り上がってくる私でした(笑)
脱いでみると胸は大きくはないがツンと上を向いているし、くびれがあって良いスタイル。肌もきめ細やかで吸い付くようでした。
最初はツンとした感じがしたが、喋って打ち解けてくると会話が楽しめた。ツンデレというほどではないが、好みで可愛いので褒めると照れくさそうに笑うのが良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体を洗ってもらい湯船に一緒に入ります。60分だからかマットはありませんでした。まぁ、マットよりベッドでじっくりが好きなのでそちらの方が個人的にはありがたい。
玉舐め、フェラとじっくりと攻めてくれる。十分に盛り上がった後、攻守交代し舌での攻撃から正常位で攻撃。途中からバックからの攻撃に変更し玉砕。
時間までベッドで雑談をし、最後に洗ってもらって湯船に浸かってからさようなら。
今回の総評
写真の通りの嬢が出てきたし、話もちゃんとできテクもアソコの具合も見た目も最高でした。次回も指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がお手頃で今まで何度か行ってるけど大外れはない感じ。部屋によるのかもしれないがベッドと湯船が広め。他の店では狭いとこもある。
このお店の改善してほしいところ
私は気にならないが、大きな待合室で他人と顔を合わせるのは嫌な人もいるだろうな。あと、雑誌が少ないので間が持たない。
建物は全体的に古いが、ススキノはどこもこんな感じなのでしょうがない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告