口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円+ホテル代が必要
コース料金30000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月に一度行けるか行けないかの状況では、ギャンブルできません笑
というわけで、安心確実のこのお店のこの女の子。数日前から出勤日をcheckしつつ、scheduleを合わせて当日昼ごろに電話で予約。
埋まってないかと心配でしたが、予約okということで一安心。
この時、いくつかrequestしたんですが、嫌な素振りも全くなく、応えてくれました。
このお店の店員さんは誰に当たっても、みな親切丁寧です。
1時間前に確認電話を入れたところ、申し訳なさそうに出勤遅れてますとのこと。
その日は時間に余裕を持って動いていたので、問題ない旨伝えると、何度も謝罪してくれて、この辺りも好感触な対応です。
時間になり受付へ。
ここでも「ご迷惑おかけして申し訳ありません。」の一言。
総額支払ってhotelへ向かいます。
お相手の女性
shortcutの似合う細身の子。
HPのボカシ写真や受付で見られるボカシなしの写真よりいいと思います。
まぁ、オキニの子なので贔屓目ありありですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂溜めつつ待っているとほどなくしてknock on door
まだ数回会っただけですが、すでに気心の分かり合える子です。
良い意味で初々しさはありません。
お風呂は溜まっていましたが、近況を話し合いながら、しばらくbedでいちゃつきます。
kissから濃厚なkissに移りながらお互い衣服の上から愛撫。気持ちを高めあいながら、衣服を脱がせあいます。
この時点で女の子の下の方は湿り気を帯びています。
私も湿ってます←
お互い全裸になった所で、座っている私の上に跨ってきます。
貪りあうようなkissや愛撫、全身を舐め合います。
女の子も興奮してきたのか、私の上で声を出してよがりだします。
声を聞いていたら、歯止めが効かなくなりそうだったので、自制して、抱き抱えたままshowerへ。
体を流して、混浴。
再度跨ってくれて先ほどの続きです。
湯船の縁に腰掛けて生Fしてもらいます。
時折見上げられながら興奮度MAXで発射。
気持ちえがった~
bedに戻り近況を話し合いながらkissしたり、揉んだり舐めたり揉まれたり舐められたり。
こういう雑談中もイチャイチャするのは個人的には最高です。
普段は一回で終わってしまうところですが、一回目を早めに出してしまったため、不安を抱えつつ二回目にchallenge。
こちらが上になって全身を愛撫したり舐めまくると体をくねらせながら、抑え気味の声を上げてくれます。
下の方に到達すると程良く潤ってました。
上の方に戻ると女の子の目が潤んでいてたまらずHag。
抱きしめあいながら、愛撫していると女の子の手が私の下方へ…
優しく、時折激しく、しごいてくれて、硬度が戻ってきます。
女の子からの攻めで生F、A舐め、全身舐められて、最後は騎乗位素股で発射。
珍しく二回も出したのでぐったり笑
終わった後は、二回出させてくれたお礼も兼ねて後戯のkiss。
最後にshowerで流してもらっている最中も、硬度が戻りつつありましたが、さすがに時間や自分の体力から諦めましたが、時間があれば三回目もいけたかもしれません。
hotelを出て別れるときも、こちらが見えなくなるまで見送ってくれました。
今回の総評
この子最高です。
濃厚なplayでありながら、会話も弾んで、疲れも飛びました。
久しぶりに二回も出したせいか、玉が痛くなりましたが笑
まだ、三回目でしたが、共通点があり、長い付き合いをしてきたような親しさがあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が誰に当たっても親切丁寧。
女の子との会話の中で、店員さんへの愚痴もありましたが、微笑ましい愚痴だったので、店員さんと女の子の関係も良好だと感じました。
店員と女の子の関係の善し悪しも、客に対する接し方に影響が出てくると思うので、このお店はどの子と遊んでも満足出来ると思います。
hotelを手配してもらっている間に初めて在籍している女の子の写真を全員分見せてもらいましたが、ボカシ写真からのイメージとは違う子もいましたが総じてlevelは高いと思います。
私には今回の子以外考えられないので、他の子に行くことはないでしょうけど…
このお店の改善してほしいところ
やはり価格ですかね…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告