口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2013年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円+ホテル代が必要
13000円+1000円(入会金)-1000円(ホームページをみたというと入会金無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。あらかじめお目当ての女性を決めていたのでその旨を伝え先にホテルへ移動。
本当は90分以上にしたかったのだが、お目当ての女性の時間的都合もあり65分コース。
お相手の女性
綺麗系女性。髪はロング、16Xcmのスレンダーボディ。ワンピースがとても似合っていた。
全体的にかなりのハイレベルで、写真とのギャップは無いというか写真より実物のほうが良かった位。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着してから15分程で女性到着。

最初の印象は・・・いやもう「おお・・・」って声が出そうな綺麗系のルックス
毛先に少しウェーブをかけたロングヘアとスレンダーボディは大人っぽさが出ていて素敵。
ルックスもスタイルもかなりのハイレベルで、この時点で内心大喜び。

普段はここで少し話して打ち解けてからシャワー→プレイという流れになるんだけど
今回は65分だったのでちょっと時間が足りないような・・・
明るくハキハキした感じだったから
シャワーを浴びながら会話して打ち解けられるかなと思いすぐにシャワーへ。

特に驚かれる事も無く、服も丁寧に脱がせてくれて一緒にシャワー。
大人の魅力と丁寧に洗ってくれる事に気持ちよさを感じながら
シャワーを終えて吹いてもらってベッドに移動。
基本的に90分以上しか使わないから、今回冒頭の事情で65分だし尻切れするのは嫌だったんだよね。
普段だったらもう少しゆっくりするんだけど・・・。
でもそこらへんは、丁寧だけど手際も良かったから随分和らいだかな。

ベッドに移動してプレイ開始。
正直なところ、ハキハキしている元気なタイプだから感度とかの濃厚さはあまりないかな・・・と思っていたんだけど
いやいやいやいや、キスをしたらディープに応えてくれてのっけから感度ばっちり!
ルックスも良いしスレンダースタイルも大好きだしそれだけでも良かったと思っていただけに
ここで私の中で最高になった瞬間。

この感度の良さに内心テンションぐぐぐっとあがってくるわけだけど
ここは乱暴にならないように優しくじっくりと乳首を攻め・・・さらにあえぎよがる顔を見ながら下に手を伸ばす。
もうここまで来ると感度の良さは体感出来てたけど、下ももう濡れまくり。笑
満足するまで攻めて(2回はイッたんじゃないかな)攻守交替。

ルックスの良さって凄いよね。
顔が近くにくるだけでもぐぐっとくるのがたまらない。
乳首を優しく舐められて・・・攻めているのにちょっとあえいでいる感じが。
この子本当にエッチ好きなんだなと思いながらフェラへ。

フェラはもう本当に上手としか言いようがないね。
舌と手を上手に一生懸命やってくれるし、ちょっと激しいバキュームっぽい感じもあって
油断するとフィニッシュしてしまいそうに。
最高のフェラなんだけど、体がうねうねしているような・・・?

一旦ストップしてもらって「感じてるの?」と聞くと
「フェラしてると感じて来ちゃう」と。

右手と舌でフェラをしてもらいながら左手でオナニーしてもらうという
難しいリクエストをしてみたら、なんとあっさりOK!

こちらは完全にマグロ状態で
相変わらずの強めの刺激と、自分で気持ちよくあえいでいる
抜群のルックスを拝みながら、極上の快感を感じつつ最後は手コキでフィニッシュ。

後処理も丁寧だったけど、今日はもう仕事終わりだからか
本気を出して感じて感じさせてくれたからかちょっとお疲れ気味だったかも?笑

10分ほどくっつきながら話してお別れ。
元気でハキハキしたタイプだけど
「実は最初に驚いたのは、はっとするほどの美人だと思ったからだよ」って
優しく言ったらさすがに恥ずかしそうにしてたのがとても愛らしかった。
今回の総評
ルックスは綺麗系でかなりのハイレベル!
スレンダー好きのとしては体も極上。
感度も凄く良いから攻め甲斐も凄い高いし
抜群のフェラと、しながら自分も感じちゃうのがたまらない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回、お目当ての女性は退店時間が迫っていたのですが
私のリクエストに応えて調整してくれたのが良かった。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告