口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープ&ヘルス
エリア大宮
投稿日2013年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近気になることをお店のホームページで見かけました。
新しく入った娘なんですが、特技が「阿修羅プレイ」と書かれていました。
どんなプレイなのか想像つきませんでしたが、気になったので予約してみました。
巨乳は好きですし、最近マットヘルスにも行ってなかったですしね。

このお店は出勤日の朝6時半くらいから予約が可能みたいです。
時間の変動はありますが朝早くからしか予約はできないみたい…

朝予約を済ませてお昼ごろに時間を取りました。
大宮には一時間前についたので買い物をしていれば時間も過ぎるだろうと思い買い物をしていたら、けっこうギリギリ…
けど予約時間の5分前にはお店に着いたので良かったです。

お店に着くと名前を告げ、料金の総額を支払います。
その後トイレを済ませて待合室で待っていると5分くらいで呼び出しがありました。
やっぱり予約をしていると待つ時間が早いですね。
お相手の女性
髪や体型はほぼ写真の通りです。
目はぱっちりしていて気が強そうな感じを伝えてきます。
見た目は20代前半から中間と言った感じ。
写真と同じように巨乳がインパクトがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターに乗るとすでに嬢が乗っていました。
世間話でもしようと思いました…なかなかはずまずお互いにだんまりとしてしまいました。

指名したのに失敗してしまったのか…
そう思いましたが、もう料金のほうも払っていましたしここは楽しもうと思いマットの準備をしている嬢を見ていました。

マットの準備ができるとシャワーをあびながら少しずつですが話をするようになりました。
生まれや大宮での買い物など、当たり障りのない世間話です。

マットでうつ伏せになると、嬢は身体全体ではなく乳首のみを使ったマットプレイで背中や足を攻めてきます。
この乳首のみというのは、珍しくて初めてでしたがとても気持ちがよく斬新だと思いました。

足の攻めが終わると仰向けかなと思ったら嬢が
「四つんばいになってください!」
(ん? 四つんばい? 仰向けじゃなくて?)
と疑問に思いましたが、嬢が言っているんだしと四つんばいに…

異性の前での四つんばい…女性はあるでしょうが男がするとけっこう情けない姿勢…女性も初めてのバックのときはそうなのかな?
そう考えていたら後ろからローションたっぷりの手が乳首とペニスに伸びてきました。
乳首の攻めのみだったり、アナルを舐めながらだったり、両手にたっぷりのローションをまとった手コキはとても気持ちがよくまさに手が何本のあるかのようなプレイでした。

(これが阿修羅プレイなのか…)
頭の中でそう考えていましたがもう限界でした。
仰向けになっても続く阿修羅のような攻め、仰向けでプレイの幅が広まり、始まったパイズリや素股に耐えきれずに発射…
自分でも驚くほどの量でした…

その後はシャワーを浴びて身体を洗ってもらいました。
マットに横たわりきちんとボディーソープで泡洗いをしてもらったり、マッサージをしてもたいとても満足です。

時間ぴったりまで洗ってもらい、時間管理もきちんとしている嬢でした。
今回の総評
「阿修羅プレイ」がどういうものなのかを体感することができました。
とてもお勧めです。

また最初はぎこちなかった嬢とのトークも終盤には世間話をするくらいになったので性格なども全然問題ないと思います。

大宮でマットヘルスを遊ぶなら料金やプレイ内容や女の子の質を考えると、このお店をお勧めします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料込で12000円で遊べるところです。
このお店の改善してほしいところ
せっかくマットがあるんだから水着をオプションに入れて欲しい。

あと帰り際スタッフの姿が消えていました。
忙しいんでしょうができれば見送ってほしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告