口コミ(体験談)|台北(たいぺい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名台北(たいぺい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にネットのホームページで気に入った子がいたので電話予約。鶯谷駅から送迎してもらいました。予約時間より1時間早く着いたが、受付で総額12000を払ったらすぐに案内され、予約した姫とご対面しました
お相手の女性
見た目年齢やネットの写真とのギャップは全くなし、写真どうり。熟女と言うには若い感じです。かわいい子で全く問題なしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本的に人の話はあまり聞かないタイプかな?マイペースちゃんでしたが、サービスは最高です。こちらの弱点をすぐに察知して、ぐいぐい攻めてくれました。気持ち良かったです。
今回の総評
とにかく好みのタイプで大満足でした。スタイルがいいし、オッパイも丁度いい大きさで美味しかったです。
基本的に、私は、巨乳は嫌い、デブもダメでスレンダー好きなので良かった。
巨尻が揃ってる台北にあって、この子は違います。貴重な存在ですね、また、予約します
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
送迎車は、乗り心地よい。
それと、良心的な値段かな。
このお店の改善してほしいところ
「初めてだから50分のお試しコースね!?」と2回言われたのが気にかかりました。
急に肩身が狭くなった…金ないんだよ、いいじゃない、50分でもさ。
それと、待ち合い室に、アルバムくらい、置いてほしい。いい写真置いといたら、また、来たくなると思いますよ?
ネットに載せてんだから、アルバムくらいいいと思いますが
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告