口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分 65000円(室料込) OPなし、割引なし(フリーなら-10000)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日吉原に車で着いてから連絡。スムーズな対応してもらう。

お店に入ると大きな待合室が。何人か待っている。

写真を3人見せてもらい、可愛い姫を選択。この選択が・・・

良かった。30分程待たせてもらい、廊下を通されると

写真以上の姫が待っている。手を繋いでもらい3階へ。
お相手の女性
自分のタイプの女性。胸はさほどではないがお尻がいい形です。

部屋に通されるとキスから始まる。本当に可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談を少ししてからアシストされながら服を脱ぎ、自分タオル1枚

で再び熱いキス。姫の服を脱がし、姫が横になりキスしたり胸を

愛撫したり、アソコを舐めたり、指入れたり・・・。

そして自分が横になり姫の応酬。フ○ラは凄く上手いわけでは

ないけど気持ち込もっていて丁寧。玉○めまでしてもらい、S着。

がしかしLサイズのではなかなか入らない。。自分のが太いことを

初めて知りました。姫も驚いていたが何とかLサイズ装着し、

騎乗位をする。この時に◯感があり、姫も喜んでくれる。

騎乗位→正常位で発射。。お互いに横になり互いの体を

さすり合ったりキスしたりしばらくゆったりと過ごす。

その後マ○トを聞かれたのでもちろんイエス。

体を洗ってもらい、湯船へ。姫も入りイチャイチャする。

姫はマ○トの準備し、横になりマ○トプレイ。

姫はあまり得意ではないと言っていたが背中や色々な所を丁寧に

舐めてくれるので気持ち良かったです。フ○ラしS着。

そして再び騎乗位に。

最高に気持ち良くてしばらくし再び発射。体を洗ってもらい湯船

へ。

時間になるまで2人で横になりまったりする。

時間になり服を着て階段を降りる。軽いフレンチキスをし、姫と

わかれる。
今回の総評
姫が写真以上に可愛くて癒されました。プレイは一生懸命な所が良く気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店全体が綺麗にまとまってる所。部屋も綺麗で良かったです。
このお店の改善してほしいところ
待合室にあれだけ男性がいるとちょっと・・・引いてしまうかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告