口コミ(体験談)|プレジデントクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントクラブ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
入浴、指名料込みで45000円。11時迄の割引適用。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の電話予約で日暮里への迎えを希望。当日の9時過ぎに確認の電話を入れ、10時半過ぎに迎車確認の電話をしました。
お相手の女性
HPの写真と大差なく、ある意味で期待以上かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベータ内でご対面~雑談しながらフルアシスト脱衣後、嬢の胸をドレスの上からモミモミ。
その流れでDK(ほぼ嬢主導)からドレスを脱がし、色々とサワサワ。
乳首ナメからねっとりフェラを堪能し、軽くパイズリして貰って攻守交代。

Tバックのみの姿をしばし鑑賞し、愛撫再開。湿っちゃう前にTバックを脱がし、手○ンで1回、続いて指入れ&ク○ニで2度目に嬢が達した後、69から騎乗位で○○○。5分程度動いてもらって、堪らずそのまま○○。

雑談しながら嬢に体を洗って貰い、浴槽で歯磨きしつつマットの準備をする嬢を眺め、長めの雑談からマットへ移動。
大変気持いいマットを堪能してたら、おもむろに騎乗位で○○○。別の体位をしたかったのでベッドにローションまみれのまま移って正常位で再○○。嬢にHな言葉を言わせたりしながら10分もたずに再○○。

ローションを流して貰い、当方は浴槽で片付けする嬢を眺めます。その後は二人してタオル巻姿で雑談し、時間になったのでフルアシストで着衣(パフパフサービス有)して名刺を頂戴してエレベータ内でキスをしてお別れでした。
今回の総評
伝えなかったのが失敗ですが、3回戦を密かに期待していたので、結果2回戦止まりだったのが残念ですが、気持良かったから良しとします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧でしたし、送迎車の運転も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
電話をもう少しゆっくり話して欲しい。運転中の電話はハンズフリーだとより安心出来る。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告