口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2013年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をして、ホテルで待つだけ。
お相手の女性
年齢は少し上だったけど、綺麗は綺麗。
若い子がいい人には合わないけど、年上で綺麗なお姉さんタイプが好きな人ならはまるかも?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスとかが色っぽく、声がたまらなく良い!プレイ面では恥ずかしいのかあまり積極的ではなかったが、気を遣うとても優しい子だった。
芸能人でいうと、極妻に出て来る岩下志麻や高島礼子みたいに大人っぽく色気があって興奮する。

最初は上から順序良く舐められて、おちんちんを攻められている時、彼女の表情がいやに色っぽかった。
あと、私が攻めた時の我慢出来なくてこぼれた声がすごく興奮する。
上手く伝える事ができないけど、まさしく女子アナみたいな話し方や声のトーンです。
これで20代なら全然現役女子アナで通用する。
今回の総評
金額は高いが、それなりにルックスとかも良く問題はなかったが、個人的にはもう少し積極的に攻めてほしかったかな。
でも、最初に期待してた以上だったので、またリピしてもいいと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店からお酒を用意されていて、ビックリした。
私はこういう所を利用する時は、お酒を飲んでからなんで、助かります。
このお店の改善してほしいところ
初めて利用する時はまず最初にスタッフの方がきて手続きをするので、面倒くさかった。それは無くしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告