口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
午前中の料金 -2000割引、ネット指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の別のお店に行くつもりで朝からいそいそと出かけ、途中から確認電話を入れるとなんと当日欠勤とのことでした。高まったテンションはそう簡単に収まるもんじゃない。
モバイルを見ると、前から気になっていたこのお店で割引実施をしているのを発見し、即座に電話。出勤嬢のなかからすぐ行ける子がいるというので、向かいました。

店構えはきれいで、受付で総額を支払い。狭め目の待合室で数分待って、すぐに案内されました。
お相手の女性
20代前半、スリム、かわいい系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
午前中にもかかわらず、満面の笑顔で迎えてくれます。気負うことのないタメ口ですが、若い子だけに嫌味なく心地よいものでした。

部屋はかなり狭めかつ古め。時間もないので、セルフで脱衣して体を流してもらいます。慣れた感じなので聞いてみたら、やはり吉原の別のお店で働いていていたとのこと。これは期待できます。

ちょっと狭めの浴槽に混浴すると、軽いキス。水中で体をさわさわし、潜望鏡してもらいました。時間も気になるので、上がって体拭くと、あれ結構きっちりバスタオル巻いちゃって。それでも、ぐいと引き寄せ、立ったままキス。素直に体をゆだねてくれ、しばらくラブラブ雰囲気を楽しみました。
やがてはらりと足元へ落とし、スリムな若い体をたっぷりと撫でまわし、そのままベッドへ。

ここでも隅々のパーツまで楽しませてもらい、バトンタッチです。経験者だけあって、なかなか濃厚なサービス。フェラもこちらに目線をくれながら、丹念に舐めてくれます。
そろそろ、ということで帽子を着用して、最初は上になってもらいます。小ぶりなおっぱいをブルブル揺らせて、かなり激しい動きと喘ぎよう。ああ、このままイッてしまいそう、という至福の瞬間でした。
でも、もうちょっと楽しみたいので、中断してもらい、後ろからガンガン責めます。
そして、正常位でぎゅっと抱きしめて、会心の放出を遂げました。

余韻を楽しみたいところですが、時間も押していたので急いでシャワーで流してもらってお見送り。
たくさんキスしてくれたので、さらに満たされました。
今回の総評
中級店からリニューアルし、意欲的に新人採用や割引を実施して人気を集めているようです。
私的にも、急な訪問でも丁寧な対応と感じが良かったです。
急に出勤嬢の中から選んだ子でしたが、気さくでとても良い感じでした。

初回お試しみたいなところががあったので短い時間でしたが、これならば次回はロングで入ってみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い嬢がたくさん在籍している。行ってみて分かったのは、素人系ばかりかと思いきや、ちゃんと経験を積んだお仕事系の子もいるということですね。

このクラスの店としては珍しくアンケートを求められましたが、向上心があるということでしょう。
このお店の改善してほしいところ
店頭写真でもぼかし入りの嬢があったのは、ちょっと残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告