口コミ(体験談)|プレジデントクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントクラブ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
フリー早朝割り(1万円引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしの訪問にも丁寧な対応。見た目は若いものの、対応はしっかりとしていて、高級店の趣を感じる。

写真を3枚見せてもらい、ボーイのオススメ嬢を選択。
お相手の女性
写真どおりとはいかないものの間違いなく本人。昔はお綺麗だったんだろうなという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶もそこそこにキスしながら、アシストありの脱衣。

早速の即尺、このフェラがとにかく気持ちが良い。

高級店てこんなにいいものかなという程。

表現するとお清めの際のむず痒さが永遠に続く状況。

そのままベッドに移動し、69開始。

気持ちよさにじっとしてられない。

しばらくしたあと嬢にSの有り無しを聞かれ、当然無しを選択。

嬢に上になってもらい、動いてもらうものの、○の具合は可もなく不可もなくといったもの。

そうこう思っているうちに我慢の限界、そのままフィニッシュ。

体を洗った後、嬢のマットの準備を湯船の中で眺めながらの会話。

どんなお客さんが多いか、どの時間帯が混むか等を聞きつつ、歯磨きを促され。

お互いの歯磨き後に、マット突入。

これまた気持ちが良い、この嬢のアナル舐めは最高(嬢曰く痙攣してしまう人もいるそう)。

ぼーっとしつつ、仰向けになり、一通り、マットの動きをした後、2回戦。

1回戦のときもそうですが、この嬢は舐める技術が最高。

ほどなくしてフィニッシュ。

飲み物のオーダーを聞かれ、ベッドでまったり。

私的にはこもまままったりしているのも良かったのですが、嬢に3回戦を促され、そのまま開始。

しかしながら回復の遅い私はなかなか元気にならず。

嬢に頑張ってもらい、なんとか手コキでフィニッシュ。

まさにお仕事系の嬢という感じ。嬢の「他のお店の娘はお客さんに出してもらおうと頑張るけど、私はなるべく出ないようにする」という言葉には納得させられました。

気持ちよさとしては最高級のひと時でした。
今回の総評
当方初めて熟女系というものに手を出してみましたが、高級店ということもあり、テクニックの面では抜群でした。頻繁に通うことは難しいですが、また再訪したいものですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のテクニック、気配りともに最高級レベル。
このお店の改善してほしいところ
帰りの際に、希望の駅を聞かれ、答えたものの、なぜか徒歩帰りと伝わっていた。それを伝えたところ、お詫びもせずというのはいかがなものかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告