口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2013年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
指名料込みの金額です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
インパクトあるお店を発見!ってか、「変態デパート」ってなんだ?
変態チックな遊びはしないのですが、興味本位で電話してみます。

変態デパートだからか?いろいろとコースがあるのですが、
それぞれ趣旨が違う形なので、どのようなコースなのかを聞いてみました。

いろいろ親身に答えてくれるスタッフさんに好感が持てました。

最終的にノーマルな自分に、
「最初なので【変態ドールコース】はどうでしょう?」と勧められ、
ちょうどこのコースピッタリの女性が入店したという話もあり、
思い切って遊んでみることにしました。

デリヘルになるので、受付は電話のみです。

鶯谷のホテルへチェックインし、ホテル名と部屋番号を伝えます。

10~15分ほどで女性が到着します。
お相手の女性
業界未経験の20代の女性。
思っていたよりスタイルが良かったです。
本当の素人らしく、性格もすれてなくていい感じです。
かなりのMでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、どうしよう?相手は生身のドールです。

寝かせているドール、ある意味やりたい放題の状態です。
だけに、プレイの幅は無限大にイメージできます。

まず、いきなり激しいDKしてみました。

手にちょうど収まる胸を手のひらいっぱいで揉みます。

その真ん中にある突起物を舐めまわします。

手枷を使って両手の自由を奪い、頭の上へ。

剥き出しになった脇を舐めまわします。

触れてみると、すでにビチョビチョのア○コを舐めまわします。

クリトリスが感じるらしく、おもいっきり舐めます。

どうしたのでしょう?ドールがよがりだすのです。

ドールに生が…いや、性が目覚めてしまったようです。

それをいいことに、ギンギンの息子を頬張らせます。

手枷で両手の自由が利かないので、口だけを使って必死になってます。

その表情を眺めながら、口にぶちまけました。大量に…

ドールはお利口です。2回戦の要求にも素直に答えてくれました。

いやらしい表情のまま咥えさせ、またもやギンギンになる息子。

2回戦は違った形でと思い、素股で2発目発射しました。


思い返せば、ずっと本能のままにプレイしてたような…。
他とは違う遊び方が出来るお店だな~と思いながら、ホテルを後にしました。
今回の総評
完全にノリで利用した感じでしたが、大正解でした。
久しぶりにSな自分が取り戻せた気がします。
いつもと違う自分がそこに居たので、
意外と変態路線もいけるような気がしてきましたw
新店で、店的に面白みがあるので、今後に期待してます。
他のコースも体験したくなったので再訪すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内容の割りに料金が安いです!
電話対応も丁寧で、遊んでみたくなります。
いろんなコースがあるので、遊び方の幅が広い。
このお店の改善してほしいところ
このままで良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告